ひそかに

どうもどうもこんばんわ まーつんです

土曜日になると訪問者が増えてくれるこの感じ うれしいですね
コメントが書かれないのが悲しいですが(チラッ チラッ


さてさて
才能を魔法使いにしたので ブレイズと合体魔法のトレをしました

マスター魔法使い
ブレイズがDランクになったところでマスター魔法使いに

わりとあっさりでしたね。

そして
ブレイズR1
さくっとブレイズR1に

続けて
合体魔法R1
合体魔法もR1に

才能でトレが2倍という事もありますが
ものすごく簡単にトレが終わりましたw
人形術をやった後だからなおさら楽に感じたのかもしれませんが…

あとは毎日ちょこちょことエンチャのトレしてます

そして
前からSTRが足りないと思っていたので
なにげにひっそりと隠密行動をとりながら ランススキルを上げました

ランスは見た目が嫌いだからやりたくないと公言してたので
トレしてるのは内緒でしたからw

ってことでー

ランスカウンターR1
ランスカウンターR1に 同時にロイヤルランサー。

オオカミを相手に
石投げ→ランスカウンター で、あっという間にトレが終わりました

ランスマスタリR1
ランスマスタリもR1に

これも弱体化着てればあっという間。

マスターランサー
ランスチャージがR3になったところでマスターランサー

さいごに
ランスチャージR1
ランスチャージもR1に

ランスチャージが一番面倒くさかったですけども 全部合わせても5日くらいでトレ完了した気がする
しかも才能は選択してないからトレの回数はそのままなのにねw
こんなに楽なトレは久しぶりだったので面倒くさいのなんの言いながらもテンション上がってたw

これですこしSTRの底上げが出来たかなー
わりとAPも消費したので、充実でしたね(*‘ω‘* )


先日のメンテ後から雪合戦イベントが始まりました
韓国でやってたのを見て楽しそうだなーって思ってたのでうれしいです

雪合戦イベント
参加者が16人集まるとイベント開始
ランダムで赤チームと青チームに分けられて
相手チームの雪だるまを先に破壊したチームが勝ちです

雪合戦となってますが
大きい雪玉を投げることができたり
途中で買う事が出来るドラゴンの笛を使って隕石落とすことができたりと
かなりカオスなことになってますが 期待通りの楽しさで大満足です

やってる最中に ちうねーちゃんが「まーつんが大玉を片手で投げてくるww」とか言うので
SS撮ってもらって送ってもらいました

大玉投げるまーつん
これはわらうw

さすが 筋肉つけたまーつんは一味違うぜ
スポンサーサイト
こらぼ | Home | やっと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する