こらぼ

こんばんは まーつんです

毎日雪合戦イベントやってます
7chで赤チームが必ず勝つという高速周回が出来てるので効率がいいです
毎日AP5ポーションももらえるし レベルもモリモリ上がる


時間かかってもいいからガチで楽しみたいなという気持ちもある( ´・ω・`)

だって
雪合戦たのしそう
こんなに楽しそうな顔ですもの…



さてさて
木曜日のメンテ後からなにやらタイアップイベント来ましたね
初音ミクコラボ
初音ミクとのコラボです

ボカロとかいうのにはまったくと言って興味がない私ですが
初音ミクは有名どころなので知っています 知っているというだけであまり聞いた事とかないです。
私の中では
あきこロイドの方が有名です 青いコンビニであいーましょーお♪

なにやらステキな2次タイトルがもらえるという事なので、そこは頑張りたいと思っています
ちょうど次は音楽スキルを上げようと思ってたところだったのでよかったかなー
問題は、サブキャラの方は無理くさいという事…

とりあえずクーポンゲットのために温泉ザルに食べ物渡してこよう。
スポンサーサイト
メンテ地獄 | Home | ひそかに

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する