確率なんて

こまけぇこたぁいいんだよ


こんばんわ まーつんです。



世の中ゴールデンウィークだそうですね
この大型連休中で、私にとっての唯一のお休みが今日だったわけですが
数日前からちうねーちゃんと一緒にキア嬢周ろうねと約束してましてー

もちろん 白馬狙いです。
フライブに貼る予定です!今着てるエリネドは通常戦闘用にしてフライブを本気装備にします(*‘ω‘* )

とりあえず100円の通行証で入りまして
キア嬢の場合おかわりは頼まなくてもモリモリ出るので安心です

なんとなく暇かしら?と思ってプレボさんを拉致してみました
まあ、何周かしたら飽きたと言っていたので開放しましたけどw
後でちうねーちゃんと「あれくらいで飽きるのがきっと普通だよね」という話にはなった。

そして上級ダンジョン名物の噴水が
ちょっとした祭壇
こんな事になってるのを初めて見たり…


ん?
白馬なんて出ませんよ?

どうやら確率は1%のようです。

って事は、100周すればいいのよね!
たいしたことないよ! うん きっと

前回は40周くらいで出たからそこまで確率低いと思わなかったさ…


そういえば、13日と6時間ほどで転生できるようになってました
リアル日付が変わってたわけでもないのにね…
ちょっと前に「転生の仕様が変わったよ」というお知らせがありましたが
その時は
ぴったり14日経たないと転生できないよ!秒単位まで測ってるからね!
なんて事が書いてありましたが この変更はどういう事ですか。
まぁ、ぴったり14日経たないと~っていうのだとどんどん転生の時間が押してしまうので
こっちの方がいいですけどね…

ってことで転生しました
転生直後2011・5・3
どうなの…

ファームストーン集めに終始しててトレなんて全然してませんでした
ボウマスが1になって、調合がAになったくらいです…
APが思いのほかあるので、今回はちゃんとトレしようかな…ほんとに


そしてそして
農場レベル9
農場のレベルが9になりました
池の設置が出来ますね!

何度も言うようですが もう 用は無いけどね!


さいごに
タルの聖堂バイトでジャガイモ掘ってたら、ヒヨコがなんかかわいくて和みました(*‘ω‘* )
なごみ
スポンサーサイト
サブのお話 | Home | ラデカ!

コメント

No title

3周が限界だよ!

2011/05/05 (Thu) 11:59 | ぷれぼ #- | URL | 編集
No title

>ぷれぼさん
まーつんバカだからその5倍周ったよ(゚∀゚)
ご協力ありがとうございましたw

2011/05/05 (Thu) 13:42 | まーつん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する