かーばーんー

こんばんわ まーつんです。

どうにかまーつんとまぁたさん両方ともボカロ2次タイトルコンプリートしました
とくにサブはまだ演奏を上げ切っていない状態だったので
演奏をR1にする作業からでしたから けっこう大変でしたw
R3からはR1の楽譜を使えばわりとサクサク上げられたのでよかったですけどね…

そうそう 箱から初音ミクのかつらなるものが出るらしいですが
そんなに興味なかったのですけども・・・
ママンが持っていて

ミクファーガス
変身と合わせてこんなことするから…

これだけのためにかつらを入手したくなってしまいます

これで楽しくなってしまって
ミククモ
ちょっとした中ボスみたいなことになってたり

ミクカボチャ
どうみてもUMAです ありがとうございました

とか

願い事の木
もはや意味がわからないことになってたりします

いや
ほんとにカツラ買おうかしら…エンチャとかついてなくていいからw


そして、先日のメンテから「初音ミクルーレット」始まりましたね
ビンゴイベと同じようにルーレット回すための「初音ミクカウンター」というのをMOBドロップで手に入れて
簡単に言ってしまえば要するにすごろくなんですけど
初音ミクルーレット
こんな感じですね

見た目かわいいです
しかもこのルーレットスクロールを開くと専用の音楽まで流れてきます
影だろうがなんだろうが開けば陽気な音楽になっちゃうわけですよ

そして
いちいちかわいいミク
ミクの動きがいちいちかわいいです

気合入れすぎです
日本ねくそんの社員にボカロ厨がいるとしか考えられません

このすごろくをゴールすれば ボーカロイドカバン交換券と交換できるボックスが手に入ります
交換券を10枚集めればボカロカバンと交換できるというシステム
このボカロカバンがまた…インベ8×8サイズだそうで、デブキャットカバンより広いんですよねー
とりあえず何個か手に入れておきたいところですが
ボックスを交換券にできるのは1キャラにつき一日に1回限り
倉庫も動員してやるしかねぇですよ…



先日ロードミッションに行ってきました
ベルファストの人質救出です

予備知識なしで突っ込んだのですが…
足手まといな人質
人質がそれはもう足手まといです

しかもMOBが大量に湧きすぎるバグがあるらしくw

こんなの無理だよ!ってくらい大量に湧いて笑えました
しかも人質が引っ掛かってついてきてくれず 時間だけが経過してミッション失敗しました

うぃきを見たところ
引っかかった人質は笛を吹いて抹殺すればいいそうです

さすがミレシアン ぱねぇです
スポンサーサイト
かばんもろた | Home | メンテ地獄

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する