かばんもろた

はいこんばんわ まーつんです。

以前から 新刊が出たら必ず買って集めてる漫画がありまして
現在23巻まで出てるのですが
最近1巻からもう一度読み始めてしまいまして 再度はまってますw


あ、それから
拍手頂きましたマリーのミレシアンさん
ありがとうございます(*‘ω‘* )
見ててくれてる人がいるんだと思うとうれしいですね


さてさて
ミクルーレットが続いていますね
みなさんいろいろな方法でミクカウンターを集めていると思いますが
私の場合 サブで弱体装備を着てクモ初級の1部屋目をハムスターのように周回してます
フィニッシュルールを全員にしてISをブチ込むだけの簡単なお仕事
1発撃ちこめばだいたい平気ですけど たまに漏れがあったりするので保険で2発撃ってます

ミクカウンター集め
こんな感じで ヒャッハーしてます
1周1分半くらい クエストボードとの往復や影の出入りを考慮しても2分ほどなのでわりと効率がいい

そんな感じで集めたカウンターを倉庫も動員して消費した結果
まぁたにミクカバン
サブにミクカバン

まーつんにリンカバン
まーつんにリンカバン

レンキャラにレンカバン
先日誕生したレンキャラにレンカバン

ミクキャラにカイトカバン
おなじく先日誕生したコレジャナイミクにKAITOカバンを

とりあえず全種そろえたので あとはぼちぼちやっていきますかねぇ



いろいろな場所で話題になってます
韓国ではもう実装されたという 銃スキル
シューターというらしいですが

テストサーバーでの動画を見て

なにこれめっちゃたのしそう (*‘ω‘* )

とか思ってます

なので
次はシュータースキルに向けてAP貯めたりとか
しちゃおうかなっ! するしかないなっ!

まぁ もう少しSTR上げておかないといけない気はしますけどねw
とりあえず
シューターのスキルを全部上げるのにAPは2000くらい必要だそうです
今の状態なら余裕で貯まりそうですが…
シューターの前に新しいスキルが来ると思うので…そっちもちょっと気になってるんですよね

また
APいっぱいもらえるイベントやってくれないかなー?
スポンサーサイト
上から目線 | Home | かーばーんー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する