上から目線

こんばんわ まーつんです

先日 風花が舞っていました
このあたりでもあまり見ることができないので 数年ぶりに見てちょっとうれしかったです

さてさて
転生しましたので

転生直後2013年2月16日
ぺたりん

転生直後才能補正2013年2月16日
ぺたりん

イベントが忙しすぎてトレしてる暇なんてありませんでしたよっ
仕方ないので今回も才能は音楽のままです


ボカロイベントが終わって バレンタインイベントがやってきました
今年あたりは嫉妬ダンジョンになるかと思ってましたが…

上から目線の熱気球イベント
まさかの熱気球イベント

前回も思いましたが
すごく・・・上から目線の物言いです・・・

シャドウクリスタルとか出てくれるので 時間があるときは参加しようと思います。
このイベントのどこがバレンタインなのかといいますと

ミルクチョコスティックワンド
報酬でこんなのが出ます・・

このポッキーを装備してモンスターをクリックすると
そのモンスターの形のチョコが出来上がるという 魔○ブゥなイベントです
どうやらホワイトデーイベントでホワイトチョコのスティックワンドがもらえるらしいです
そしてバレンタインとホワイトデーでもらったワンドを両方インベに入れていると
ピンクのワンドが手に入るイベントもあるという事だそうで

まぁ もらえるものはもらっておきますかねw

チョコにできるモンスターは限られているようですが
とりあえずお手軽なところで クモをチョコにすることをお勧めしておきますよ(*‘ω‘* )
ちなみに目玉もチョコにできるそうです すごく まずそうでした


熱気球の記念ボックスからは ポッキー以外にもいろいろなものが出てきます
前回の時も おでんとかいらないからーとか言ってた気もしますが

ママンがキャンプシェアリングで バッファローのなんちゃらってやつをくれたので
転生前日だったこともあり 食べてみたら…

熱気球の罠

これ あかんやつや・・・
スポンサーサイト
のんびり | Home | かばんもろた

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する