やきなおし

どうもこんばんわ まーつんです

非常に眠いです
でもがんばる。

もう終わってしまいましたが
祝福イベントとか言うのがありました
時限式のドロップ2倍・経験値2倍と交易経験値2倍・交易報酬2倍イベントですね
何について祝福なのか
これのどこが祝福なのか さっぱりわかりませんが とりあえずおいしいものには乗っかりましょう

そんな訳でまずは
ドロップ2倍の時間帯にスカアハまで行って交易品狙いでトロールとゴレを狩りました
ドロップ2倍でトロール狩り
黄金キノコとかドロップされても困るだけなんで そこんとこよろしくです

時間いっぱいまで狩ったら 交易2倍の時間になるので
そのままスカアハの交易所で交換してタラまで運ぶという
ちゃんと取っておいたオーガの保証書も使ってウハウハさせてもらいました
久しぶりにベルとカブの間を船を使っていきましたが
交易イベントと言う事でけっこう乗ってる人がいたので
交易実装以来の賑わいっぷりに笑えましたね

そして木曜日のメンテ後からホワイトデーイベントと称して

まさかのタマゴイベント
まさかのたまごイベント

100年に一度しか孵化しないんじゃねーの?という突っ込みを入れつつ
また10時間放置しなければならないという ステキな放置イベント
同時接続数を稼がないといけない事態でも起きてるんですかね。

リアル22時になるとフェニックスが孵化してプレゼントボックスがもらえるという事ですが
このプレゼントボックスから ホワイトチョコスティックワンドが出るはずなんです

バレンタインイベントの場合は エリン時間1日で3個のプレゼントボックスがもらえました
ホワイトデーの場合は リアル1日で2個のプレゼントボックスです。
チョコワンドの出現率がどうなってるのかは分かりませんが
どう考えてもホワイトデーの方が入手が困難だと思うんですよね!どういうことなの!

そんな事を言いつつも 仕事中に放置しておいたりしてます
一日目のボックスで魔法トレ2倍ポーションが出たので
才能を魔法にして オールスキルトレ2倍ポーション飲んで 魔法トレ2倍ポーションも飲んで
トレ8倍の状態でエンチャトレでもしようかなと企んでます


そうそう 気球イベントでもらえる料理にはいろいろ効果があるみたいですが
おでん効果
おでんを食べるとでかくなるようです

これもうね お腹痛くなるくらい笑ったわ。
なんだよその足ww反則だろw


今更感がハンパないですが
農場レベル15
農場のレベルが15になりました

イウェカを置くことができるようになるので ファリアスのかけらを集めようと思います
銀行バイトとか絶対しないけどね。

そしてもう一つ小ネタ

バインディングでヒグマを縛ると
スタイリッシュヒグマ
何とも言えないスタイリッシュなかんじになります。
スポンサーサイト
新スキル来すぎ | Home | のんびり

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/02 (Sat) 22:23 | # | | 編集
No title

>みかんさん
祝福イベねぇ…時間が短すぎてどうも納得いかなかったですよw
まあどうにか活用しましたけども…

ホワイトデーイベント!ホワイトポッキーが全然出なくてムキーってなってますヾ(*`Д´*)ノ"

2013/03/09 (Sat) 22:02 | まーつん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する