やばい

書くようなネタがない


こんばんわ まーつんです


まあそんな訳で書くようなことがないですよ
エンチャトレもぼちぼちですし 毎日今日のミッションを消化してるだけな感じ

木曜日にアップデートがありまして
ログインしたらムービーが入りました
client 2013-03-21 21-27-03-109
シャマラの続きですね

韓国の情報からすると ここからルエリとかを巻き込んだストーリーになるらしいです

そんなことよりアスコンさんの話の続きが見たいんだがな
あのままじゃアスコンさんが救われなさすぎる
それにカブの居酒屋のおっさんがお酒に水を入れてた問題はどうなったんだよ
あとスカアハの奥地は解放しないのかよーうヾ(*`Д´*)ノ"

時間が出来たらクエを進めようと思います クリアするとAP50ポーションとかもらえるらしいですから
全力でやろうと思いますよ
話自体は短いからすぐ終わるみたいですけどね その時間もないですw

新規ペットでキン斗雲がきましたね 買う予定ですが
いまだにアイスドラゴンとフェニックスとルドルフがカードのままなんです
育てる余裕もないので実体化できません・・・早いとこ作りたいんですけどね

とりあえず下地として
明らかに下地
この子を実体化 明らかに下地になる運命な名前です
引き続き | Home | 恒例行事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する