悪夢(ネタバレ)

どうもこんにちは まーつんです

前回の更新の時はイベントの事を書いてるだけで
王城パーティーの時間が終わってしまったので
今日はメインストリームについて書いておこうと思います

4日のメンテ前までに新しく来たメインストリームをクリアしておけば2次タイトルがもらえるという事で
メイン・サブともにギリギリながらクリアしておきました

シャマラの続きのお話です
行方不明になったシャマラを探すという事で
ルワイのキリッ
ルワイに臭いを辿ってもらおうとするも 断られます

このルワイはかわいすぎるでしょ サブの時もSS撮っちゃったよ

その後なんやかんやでシャマラRPするんですけどね
シャマラのステータス
シャマラのステータスがチートです
お前がエリンを救えばいいだろ どういうことなの

そして今回の主役
ミリアは立ち絵よりアバター
ミリアちゃんですけども
どうやら父親と遺物発掘に来ていて悪霊騒動に巻き込まれて父親を亡くしたという悲しい設定
悪霊を呼び寄せたとされるシャマラの事を憎んでます

ていうか 髪多いよね シャンプー大変そうだね

立ち絵よりアバターの方がかわいいミリアちゃんのお手伝いをすることになりますが
こいつは最後まで足手まといになるので終始いらっとします

お手伝いさせたくせにミリアも行方不明になったりするんですけど
ここの世界の女どもは行方不明になるのが趣味なんか?
現実だったらそんなの放っておくところですが、2次タイトルのために頑張ります

「私にかまわないでよ!」というようなことを言ってみたり
「手伝って・・・あ、いいの自分でやる」みたいなことを言ってみたり
かまってちゃんすぎて辟易しますけど頑張りましょう

この村の女性の事ならウォヴォカに聞いてみよう
ヴォヴォカのイメージ
女性の事なら聞いてみようって…
突進クエの時なんかいかにも無骨な男って感じだったのに お前はそんなやつだったのか

その後ミリアとシャマラのことについて話をしていると
その話をウォヴォカが立ち聞きして
「あいつらはシャマラと密通している」というわけわからん疑惑を持たれてしまいます。
この世界の人たちは思い込みが激しい上に、話を正しく理解できる人が少ないと思うの

そんなこんなでコール村の人たちと戦闘です
メインの時はさほど大変じゃなかったですけども 魔法しかやってないサブの時が大変でしたw
ルワイが召喚する動物たちにフルぼっこ 起き上がった瞬間にまたフルぼっこ
魔法詠唱してる隙もなくて必死に火力のない接近で応戦しましたよ
ミリアと共闘なので、出来るだけミリアにタゲがいくよう…と思ったらこっちしかタゲらないでやんのw

その後謎の男にさらわれて ミリアと共に地下迷宮へ
グールさんとかがやたらといる地下を抜けていくと
中ボスで
ハデスって誰やねん
こいつ
その前にも出てきてたんですけどね ハデスというらしいです

誰やねん

どうみてもペットのワイバーンです

さらに進むとバンシーたんとか出て来たりしてここでもサブ子は大苦戦しましたw
んで、最後のボスが
エリザベスって誰やねん
エリザベスというらしい

だから誰やねん

でっかいバンシーたんです ミリアが邪魔すぎて最高潮にいらっとします

このエリザベスちゃんを倒すとクリアで、次回予告ムービーが入ります

ルエリさん登場
キャー(*‘ω‘* ) ろr ルエリさーん

ミリアタイトルゲット
無事にミリアタイトルゲット

なかなか優秀なタイトルなので最近ではずっとこれをつけてます

予告を信じれば今月中に続きのアプデがあるそうです
またAPもらえるといいなー(*‘ω‘* )
スポンサーサイト
がんばった | Home | めいぽーとあらどのいべんと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する