がんばった

どうもこんばんわ まーつんです

さっそくですが本日は転生しましたので
転生直後2013年4月13日
ぺたりん

こっちも
転生直後才能補正2013年4月13日
ぺたりん

あまり大差ないですね
今回は才能を音楽に変えました

そう 前に言っていた通り
エンチャR1
エンチャがR1になりましたー(*‘ω‘* )

最後の追い込みは我ながら頑張ったと思います
もちろん
エンチャトレでブリューナク
ブリューナクも惜しみなく使いました
おかげさまでブリューナクの耐久は5になってましたが きにすまい
だって333回分のトレが埋まるんですもの 使わない手はないでしょう

そしてトレ2倍ポーションも飲んでいるので
エンチャトレが終わってからすぐに音楽のトレを始めました
なので転生前に 忍耐の歌がR2になったと同時に
大吟遊詩人
大吟遊詩人の才能タイトルゲット

次の火曜日の午後にはポーションの効果が切れてしまうので
それまでにできる限りトレを埋めていきたいと思います

それから今回は有料転生しようと思っていたタイミングでアラドタイアップのプレカが来たので
アラド戦記メイジ衣裳
メイジの衣装も手に入れました

最近はエモ付きのが多いですけども このエモ
内股じゃなければ完璧だったと思います。


このアラド戦記のタイアッププレカですけど
男性用衣装も珍しく良いデザインです

ってことで、おねーちゃんがサブに着せる衣装を手に入れるため性転換してました
おねーちゃんが性転換
ずいぶん前にもタイトルのために性転換してた事がありましたが
今回はちっこいままのようです


そして小ネタ
ママンが骨ラゴの変身収集をすると言うので一緒にラビ嬢に行ってきました
ボスでママンが赤サキュを調教して、サキュバスに変身もしていたので
まーつんも負けじと変身をして
サキュバス3人衆
サキュバス3人衆になりました

調教した赤サキュがやたらと動きまわったので並んで撮るのが大変でしたよw
スポンサーサイト
ますたー吟遊詩人 | Home | 悪夢(ネタバレ)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する