ますたー吟遊詩人

こんばんわ まーつんです

わたしのかわいい愛する猫が先ほど緊急入院しました
今日中に処置をして明日の朝には迎えに行けますが
我が子のいない夜がこんなにさみしいとは…
体調も心配だし、気が狂いそうです( ´・ω・`)

さて、気の効いたことも書けそうにないのでさらっと行きます

誘惑の罠マスター
なんかとれた

修練2倍ポーションおいしいです
マスタータイトルつけてると範囲が広くなるという事でけっこう便利タイトルです
まだつけたことないがな。


そして、2倍ポーションの効果が切れる前に急ピッチで
マスター吟遊詩人
子守唄をR1 同時にマスター吟遊詩人ゲット

続けて
戦争の序曲R1
戦争の序曲R1

ヴィヴァーチェR1
ヴィヴァーチェR1

豊作の歌R1
豊作の歌R1

行進曲R1
行進曲R1

と、全部取りました
あぁ、忍耐の歌もR1にしたけどSS撮り忘れてますよ(*‘ω‘* )

全部R1にした時に2倍ポーションの有効期限を見たら「2分後まで」とかなってて
ギリギリだったね!頑張ったね! という感じでした はい。

音楽スキルで残っているのは
メロディーショックと眩惑の演奏です…
眩惑で集めた後、メロショをぶち込む作業してたのですが
演奏系のスキルのトレが終わった直後だったという事もあり あっという間に飽きてしまい
両方ともR4になったところでやめてしまいましたw
またやる気が出たらトレしようと思います。


そうそう
オフイベが終わったらシューター実装するかと思ってたのに もう少し先のようですね
ドラマの7週目?くらいで実装するみたいなので もう少しAP貯める作業ができそうです
スポンサーサイト
ドラマはじまった(ネタバレ) | Home | がんばった

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する