ドラマはじまった(ネタバレ)

どうもこんにちは まーつんです

土曜日は夜に出掛けなくてはいけない予定があったので更新できませんでした
今後ちょいちょいそんな感じで 毎週土曜日には更新できないかなぁ…という感じ
でも最低限週に1回ぐらいのペースで更新したいなと思っています

さてさて
メイプルとのコラボイベントでキノコを育てていたわけですが
私的にはキノコ椅子が欲しかったんですけどね
キノコ椅子どころか 椅子なんて一つも出やしない。

そんなわけで
キノコ椅子買った
買ったよ

買ったよ コノヤロウ(゚Д゚)

まあ 満足です… うん…
恐ろしい数の微妙色指定アンプルが出たけどね。

ちうねーちゃん曰く 指定アンプルはそんなに出ない とのことですが、出まくったよ(゚Д゚)



さてさて 先週の火曜日からマビノギドラマが始まりましたね
メンテが終わった後にゲームを立ち上げたらいきなりムービーが始まったので
めっちゃ焦って録画したんですけども 音が入っていないという失態をしてしまいました…
そしてこのムービー…とんでもないネタバレムービーです
強制的に始まるムービーでネタバレとかひどくね?G1~G3をまだ終わらせていない人には酷な仕打ちです
でも貼っちゃう。


そしてこちら
新しいログイン画面です
ドラマ・ログイン画面
キャー(*‘ω‘* ) ルエリサーン

永遠の厨二病患者 ルエリさんですね

とりあえずドラマを進めてみようかなという事で
サブでやってきました メイン? うん そのうちやるよ。

そんなわけでドラマを視聴開始クリック

オープニングです
先ほどの動画は音が撮れていなかったので撮れるように設定したら音が大きすぎたというね

このムービーの後、高確率で落とされるという事案が発生。かなりいらっとしました

その後、コールに行ったら
みんながドラマ見てる
みんながドラマ見ているという場面に遭遇


クエの内容に関しては 細かい事は書くのも面倒くさいしネタバレしすぎても悪いので省きます
ただ、すぐにやり始めたので特に情報もなく進めましたがわりとあっさり終わりました
ラストの「黒いサンライトハーブを探す」という地下の迷路も運が良かったのかすぐに終わりました

まあなんだ
ミリアの性格の悪さが滲み出てて素敵な話でしたよ

そしてラストのムービーから第2話の予告に続いてます
この後、ルエリやらタルラークやらが出てくる感じですね
タルラークの「マナハ食べ続けないと死んじゃうの」っていう設定はどこに行ったんでしょうか

って事でエンディングムービー

良い天気です。
スポンサーサイト
くそいそがしい | Home | ますたー吟遊詩人

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する