ぶつよく

こんにちは まーつんです

やっと暖かくなってきました 梅雨なんて来なければいいのに


休日なので気球に行こうと思っていたのにうっかりドラマを進めてしまいました
そんな訳で今日はドラマ第3話です

いつものように開始と同時にムービーが入るので録画準備して始めたら
共通のオープニングムービーだけだったという拍子抜け
話を進めてみたら突然始まるムービー…焦って録画ですよw



カルーの地下に落ちた後ルエリに連れて行かれたミリアですが
その後ルエリと行動を共にしているようです
そしてプレカも買った事があるようですね。


・・・

まーつんに対する態度とまるで違うミリアさん…
ただでさえいらっとさせられてたのにこれはひどい

今回はカルーの地下から救出したシャマラと行動を共に
ミリアとルエリが向かったというピシスに行くわけですが
シャマラさんが薄着すぎて寒くないのかと心配になったりします

ピシスでは鉱山が魔族に奪われたと言ってジャイアントたちが戦いの準備をしてるのでそれに参戦
ここで初登場のホワイトドラゴンさんとご対面
セリフが厨二病すぎてステキです

ホワイトドラゴンとの戦いの後にまたもルエリとミリアのムービー


どうやらお守りを作る材料を集めている模様

その情報を頼りに今度はコンヌースに向かうわけですが…
ここで今度はブラックドラゴンさんとご対面 エルフたちとともに参戦し
フィリアに逃げるわけですが…
ここで名前忘れたけど新キャラのエルフが登場

すげー ヤなやつです

ジャイたちはけっこう好感度高い対応だったのにな…
今回の開発の人たちはエルフに恨みでもあるのかというくらいエルフを嫌な奴に書いてますね
前室長がエルフマンセーな感じだったからそれに対抗ですかね
あぁ・・・ポーシャもなかなかアレな性格だったからそうでもないのか・・・

ここで第3話は終わり
エンディングから4話の予告になります




アクルのおっちゃんほんとにしんでしもうたん?( ´・ω・`)


8周年記念のイベントも引き続きやってますね
スタンプ集めはなんだかグダグダでしたけど
毎日カムバックキャラをPT看板出したまま放置してくれている人がいたりして
とても助かりました
こういう助け合いみたいのがあるとうれしくなりますね

ブラドラが失踪した時もわざわざ召喚してくれた人とかもいて
運営の不手際をユーザーが300円払う事で乗り切ったイベントでしたね(にっこり

とにかく今回は報酬がいいものだったので わりと頑張った
無料転生組としては 忘却の秘薬 はとても助かる
忘却の秘薬
いくつかの箱は宝石の粉にしてしまったので、この程度しか集まりませんでしたが
これでも十分においしい報酬です
銀行での他キャラ受け渡しが不可になってしまう事を恐れてすべての秘薬をまーつんの銀行枠に入れましたw
あとは期限がない事を祈るのみ。

そして宝石の粉ももらったので
精霊実体化R9
精霊ちゃんの実体化ランクが9にー(*‘ω‘* )

鈍器精霊は大器晩成型 R1になるとどの精霊よりも実体化の攻撃力は高いんだぜ・・

R1になればな・・・


そして現在やっています ウサギ殴りイベント
普通の装備として実装してほしい籠
この籠は普通に装備として実装してほしい
何で期限がついてるんだろう…イベント終わった後もネタ装備として持てればいいのに( ´・ω・`)

要らないと言っていた
ラビットコスチューム
ラビット服ももらえました

微妙だなと思っていた
たまごカバン・・・
たまごカバンももらいました

おい、ES出るんじゃなかったのかよ(゚Д゚)


そしてESといえば
影さすのエリに行ったところ ポロリと専用ESが出ました
小道具ES
小道具ES

おぉ?人形用じゃないですか!
と思って見てみたけれども

なんだろう…この微妙すぎる性能… 専用なうえにランクも微妙に高くてこの内容…
邪魔な装備が増えるくらいなら貼らない方がマシと言ったレベルです



最後に
久しぶりのファリアス
久しぶりにファリアスに行ってきました

実装当時は8人PTでもきつかったね
いまは3人でも楽だね…
スポンサーサイト
ようやく | Home | くそいそがしい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する