ようやく

どうもこんばんわ まーつんです

AP2倍の恩恵をあまり受けることができなかったので絶望しています
なぜ 私がINできない日に やるのか
土日休みの人だけだと思うんじゃねーぞヾ(*`Д´*)ノ"

まあいつもの事なのでどうでもいいです と言いつつ愚痴ります まる


やっとこいつを実体化
アイスドラゴン実体化

初販のカードで作りました 再販されて、その再販期間すら終わっているという
そんなタイミングでやっと実体化。
まだルドルフちゃんとかフェニックスちゃんとかが控えてます どうすんねん

さて今回も ドラマの事
第4話です

さっそくオープニング



今回もミリアの性格の悪さが滲み出てますが
シャマラとミリアが言い争いをして シャマラRPでミリアをフルボッコにできる機会を与えられたので
日ごろの恨み
ここぞとばかりに殴りまくりました

なんという気持ち良さ(*‘ω‘* )

その後シャーマンの聖地とやらにシャマラとミリアとともに向かいますが
そこで 修業中のシャーマンとやらに話しかけてみたら…

よく言った
ステキな言葉をいただきました
シャーマンに惚れそうです 女キャラだったけど!

その後にちょっと頭のおかしくなったシャーマンとかに出会ってみたり
エルフとジャイに協力を要請しに行ったりと
相変わらずミレシアンはパシリです  ドラゴンの感応者で神の力があるというのにな

なんのために色々やってるのか忘れてましたけど
なんかお守り作るためだったんですよね すっかり忘れてたよ

結局ミリアがお守りを作る事でミレシアンの力が戻ります
力が抑えられていたという話だったけど別に何も変わり無く過ごせてたからどうでもいいけどね…

ルエリたちはなぜかお守りを作るのを妨害したり
シャーマンの聖地を探し出して襲撃しようとしていたりします
そうする理由がよくわからないから なんとなく話が見えないのですが…

そんな感じで4話は終わり
4話のエンディングです



そして5話の予告




・・・


まだエリンを楽園にするとか言ってたのか…それが理由かよ…
そりゃ うちのペットもお腹空かせるわ。
スポンサーサイト
一気に | Home | ぶつよく

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する