一気に

どうもこんばんわ まーつんです

本当に忙しくてねぇ なかなかマビしてる時間がとれないです
でもできるだけINするようにはしてるけどねw

そんなワケで今日は一気に
ドラマの5話と6話をやりました

とりあえず5話のオープニング



エルフとジャイの大事な資源が奪われたから奪還するという事に
そう言えばそんな話だった気がするね

ここからNPCで「ミレシアン」というのが登場します
なんかちうねーちゃんみたいのがいるけど…

なぜかミリアもついてきて「どうせ手伝うんでしょ」とか言ってくる
何なんだこいつ 毎度毎度イラッとさせやがって

鉱山と自然保護区の奪還が成功したら今度はミリアが「師匠の仇討にいくのよ!あんたも来なさい」とか言うわけだ
相変わらず人をパシリに使いたがるこの世界の人たち
ドラゴンの感応者で神の力も持っt(ry
またジャイとエルフに救援要請するのがいいと言ってきて、その要請に赴く係まで押しつけられる
まじ 蜜蝋もったいないからやめてよ MT開いたら行くよ!

その後ジャイのかっこいいおねーさんが「どうせなら敵の様子を探ろう」的な事言いだして
一緒に行動する事になりますが 後ろからエルフもついてきて結局みんなで行動する事に
ザルディンの火山近くで調査していたら敵さんたちと出会って戦闘になる

「あの方が現れた!」などと言い 仮面の男が登場

ミレシアンは死んでも戻るところがあるんだし!
神の力だって持ってるんだし!
みんなを助ける力も備わっているんだから!
ズルイ!だから死んで!

みたいな事言われて「はあ?(゚Д゚)何言ってんの?」と突っぱねたらへんな攻撃されたでござる



なんかねぇ もうねぇ
ミレシアンはいつでも利用されるだけされて 最後は邪魔だから死ねとか言われるのよ
納得いかないわ

そんな感じで5話が終了です。
6話だよ! | Home | ようやく

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する