ネタのためなら

生産スキルは本当に・・・本当にもう・・・


こんにちわ まーつんです。


お休みだったので、何かトレしようかなと思い立ちまして
まさかの生産スキルに手を出してしまいました
まぁ、紡織が悪夢のR8なのでね…少しは進めようと思ったわけですよ
マハに行ってエルフでクモハメした後ただひたすらに拾い続けました

が、2周が限界です。もういやです。

出来上がった安いシルクを分解して細い糸にしてまたシルクを作るということしてますが
なにしろ 錬金スキルなんて一切上げてないので確率はお察し
それでもまぁ、全部で10%ほどは進みましたよ…えぇ

おべんきょうちゅう
これだけ見ればかわいいけどね!

その後、できたシルクが邪魔すぎるのでお裁縫をちょっとだけやって
なんか思い立ったので木工のために薪割りしてましたが
気がついたら寝てたのは内緒です。


その後おねーちゃんやママンがINしたのでとぅでぃ行った後に
どこかいくかー?って事になって
どうせなら火曜日だし探険日誌狙いで光るインプに行くことに
石像が銀行圧迫してたからとかそんな理由じゃないんだからねっ

まぁ、ボスコレ1巻もあるし討伐証もらえればそれでいいやと思ってましたが

ないとーらんす
ナイトランス出ましたw


全くもって必要ないので、そのままちうねーちゃんにあげて私は討伐証頂きました。

まぁ
実は

報酬宝箱開けた瞬間のSS撮り忘れてたので
↑のSSは開けた瞬間かのように偽装した物だったりします…




偽装工作
私「祝福つけた後じゃーん」
ちうねーちゃん「きにするなw」
スポンサーサイト
いらない物が手に入る | Home | サブのお話

コメント

No title

いやー、大人って汚いですよね(他人事

2011/05/11 (Wed) 20:31 | ちう助 #- | URL | 編集
No title

>ちうねーちゃん
こんな汚い大人に誰がした

2011/05/12 (Thu) 00:32 | まーつん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する