間があいた

どうもこんばんわ まーつんです

2週間ぶりのブログ更新です
ちょっと間が開きましたね・・・

だって仕方ないじゃない!生産イベントだったんだから!


まあ、週末の3日間はほぼログインできない状態なので
今までみたいにガッツリできないのも悲しいところ

結局マジッククラフトはR6で止まってしまいました
R5からは隠遁者のスタッフが作れるようになるので 少し頑張ってそこまでは上げておこうかなとは思っていますが
なにしろどの才能にも分類されていないのでトレ2倍になる事がないのですよ
今後生活スキルに関してのテコ入れはする予定だそうなので
その時に新たな才能が来るのか…それとも既存の才能に入るのか…
どちらにしてもその時を待ってからまたトレでもしようかなと思っております

そんなわけで今後はシュータースキルを上げていくことに専念しようと思います
今日まで1秒たりとも本格的なトレしてないけどな!

そんな状態ではありますが
使っていればあっさりとれる
デュアルガンマスター
デュアルガンマスター取りました

なんだろね 他のスキルがマゾすぎてこれだけがガンガン上がってた感じ

他のスキルランクはお察しください。
でもINTとSTRがそこそこあればほとんどが数字ランクでも割と使えるよねー(*‘ω‘* )


そうそう
さっき書き忘れてますが
マジッククラフトのトレで中級薪が必要になるんですね
それじゃあ…作りに行くか…と、薪割りなどをして中級薪を作っていたら
木工RA
木工がAになったよ!

え?まだそこなの?
とかね よくね いわれる。

まだここで悪いか(゚Д゚)


◆小ネタ◆
すっかり過去の事となったボカロとのコラボですが

たまにその遺産で

ガストミク
けっこうな破壊力を見せつけられることがあります

これは やばい
スポンサーサイト
ドラマ再開 第7話 | Home | せいさん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する