ドラマ再開 第7話

どうもこんにちは こんばんわ まーつんです

生産イベントも終わって、ぼちぼちながらシュータートレをしてたりするので
止まっていたドラマの続きをやろうと思い立ちました。

と、その前に
土曜日に転生したので

転生直後2013年7月6日
ぺたーん

こっちも
転生直後才能補正2013年7月6日
ぺたーん

先日のメンテ明けに、公式の方で転生条件変更の告知が出ました
次のメンテ後から適用という事ですが
無料転生の条件から「20歳を超えていること」というのが無くなるそうです
つまり3週間経てば何歳でも転生できるという事に(*‘ω‘* )
そんなわけで今回は久しぶりに10歳に転生しました

久しぶりの10歳まーつん
この違和感である。

こんな告知が出た事は出たのだが そこはねくそんさんのやること
「なんか知らないけど20歳超えてないと転生できないみたいだよ(テヘッ」なんて事があっても
カムバックイベントで大量に手に入れた秘薬があるから大丈夫です

どんだけ信用してないんだっつーの。

ここからはドラマ7話について
けっこう間が開いてしまったので、どこまで話が進んだか覚えてなかったのですが
ミレシアンが悪霊になっているという事にダウラやメイクが気づいた所からですね…

とりあえずオープニング



ダウラとメイクがミレシアンのことを危険人物として捕らえようとするので逃げてみたり
アクルに呼び出されてみたりと相変わらずミレシアンは大忙し

そして突如登場する



クェーサルの心臓ちゃん

   だ れ だ お ま え ?

銃のためにとりあえず登場させてみた感がすごいキャラですが、たぶんそのとおりだと思う
というか、クェーサルって誰なのよ
最初はタルラークがクェーサルを名乗ってるのかと思ってたけど ヤツは黒仮面とか書いてあるし
オープニングムービーでもクェーサルは出てきてるから重要人物なのかと思ってたけど
クェーサルの心臓ちゃんが「クェーサルたち退去せよ」とか言ってたから
あのいっぱいいる仮面の集団がクェーサルだと思うのね…めっさ脇役じゃん?どうなのよ

黒仮面(タルラーク)が「神を収める器」を手に入れるとか言い出してます
まず そんなの 初耳ですし なんですの?それ
そんなに大切なものならそれを巡っての戦闘とかあってもいいはずなのですが…




このミリアとルエリのちょっと厨二病な会話ムービーの後で
タルラークが「神を収める器を手に入れた」と言っています
そんなにあっさり手に入るものだったのか…

なんだかわからないうちに話が進んでミレシアンは置いてけぼりですよヾ(*`Д´*)ノ"プンスカ
それでもどんどん面倒事に巻き込まれていってるわ誤解されるわで踏んだり蹴ったり

そんな感じで7話はエンディングを迎えますです

ドラマNPCコメンタリー | Home | 間があいた

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する