ドラマ第10話

続けて最終話となります 10話です

一気にやったから撮ったSSとかムービーとかの管理が大変だったわ…

まずはオープニング



リアファルを破壊しろとか破壊しちゃダメだと言っていたら
どこにいたのか、クェーサルの心臓ちゃんが出て来て戦闘になります

まあ…銃で撃ってれば終わるんですけども
わっるい顔のクェーサルの心臓ちゃん
わるい顔してますぜ

結局こいつは何だったのかわからないままですが…
シーズン2があるらしいので、お得意の投げっぱなしとかされなければそのうちわかるんじゃね?

その後・・・



破壊の女神マハの登場であります

今まで出てきた女神の中で一番好きかもしれないw
ほっぺのぷっくり具合が私好みでございます。
目的もわかり易くはっきりしてるしね どこぞの腹黒女神とは大違いだわ

最終的には何かを悟ったタルラークが不思議な力を使って結界を破壊
まーつんを将棋の駒のように動かしてリアファルを壊して マハさんは退場


ミリアは意識不明のままシャーマンの村に搬送されて
ルエリは左腕を失うというどこまでも厨二設定



タルラークが最後にクリステルさんの事を語ってたけども…
クリステルが不憫で仕方ないですよ!

とにかくこれでイリアシーズン1は終了
シーズン2はいつになるのか分かりませんが・・・やるよね・・・?

ドラマ視聴完了ジャーナルも頂きまして
ドラマ後半視聴完了ジャーナル

AP100がもらえるプレゼントボックスも頂きまして
まーつんのドラマも終了です。

ドラマという事でムービーが多く ブログの更新も大変でした

みなさまおつかれさまでしたよー
スポンサーサイト
ダレてきた | Home | ドラマ第9話

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する