ダレてきた

どうもこんばんわ まーつんです

ドラマも終わって、スイカイベントでは良いものも出ず
シュータースキルのトレする時間が取れるわけでもなく
なんとなく時間が過ぎていく感じです

昨日まで毎日王城パーティーがあったので、INできない週末も王城で放置してましたけどねw

先日のメンテで新しい髪型が実装されたので早速どんなもんか見に行きました
そこで

ココちゃんと記念撮影
今後リストラされる予定のココちゃんと記念撮影しておきました

ココちゃんに殴られる
ビシッ

結局、スズネ部長と同じ髪型に変更しましたよ
髪型を変更するのはかなり久し振りな気がする。


ドラマを見終わると タルティーンにタルラーク(ショタバージョン)がいるようになります
ショタっ子タルラーク

アイバお兄ちゃんと遊びに行きたいなぁ


うん

ショタっ子タルラーク2

どうしてこうなった。



最後に小ネタ

ちうねーちゃんの足元に
黄金のルンバ
黄金のルンバが現れた!
スポンサーサイト
じゃんけーん | Home | ドラマ第10話

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する