じゃんけーん

どうもこんにちは まーつんです

相変わらず暑い日が続いていますね
今年は浴衣を着ようと思っていたので、今日は練習がてら着てみました

うん 暑い。

練習で着ただけなのに汗かいたのでお洗濯ですよw
でもなんだかテンションが上がっていいですね(*‘ω‘* )
あとはお出かけする予定を組むだけだな!


さてさて
経験値2倍・ドロップ2倍イベントが継続中で
週末はAP2倍イベントもやってますね!

なぜ 週末だけなのか小一時間問い詰めたい

でもまあ、王城パーティーがあるからまだいいけどね…いいけどね!

無料の転生カードも配られたので、土曜日に転生しました
そのままパーティーで放置してればそこそこレベル上がるしね…ウン

そんなわけでペタリ
転生直後2013年7月20日

こっちもー
転生直後才能補正2013年7月20日

あいかわらずトレが進んでいません
シューターのトレはマゾいよね…
というか、才能が実装された後に来たスキルは才能でトレ2倍になることを前提にトレ内容が決められてる気が…
人形術のワイヤー系なんか気が遠くなる回数だったじゃないですかー!
あれですか、そうしないとトレ2倍ポーションが売れないからですか!?

それから
転生前の話ですが
ポーション中毒R1
ポーション中毒がR1になりました
いつも通りに戦闘してればマスター取れそうですね



そうそう
あと2回くらい転生すれば累積がキリのいい数字になるね

アレの準備しないとね…


じゃんけんイベントが始まりました
じゃんけんの勝敗回数と勝負した回数でそれぞれタイトルがもらえるとの事で

じゃんけんに夢中の
いまのところ中級者のタイトルと

グーの王
グーの王

パーの王
パーの王

が取れました
チョキの王ももうすぐ取れそうです

さらにー
150勝でもらえる
虎の人形カバン
虎の人形カバンも無事にゲット

このかばんは無課金の時でも使えるとのことなので金貨入れを入れておきました
これでうっかり課金が切れても安心です

虎の人形を召喚させて 召喚解除すると高確率で落ちるらしいですねw
召喚させるときが来るのかどうか疑問ですわ…


最後に
前回の記事で「スズネ部長の髪型にした」と書きましたが
間違いです!
ウタさんの髪型でした

そんなこまけぇこと気にしてる人もいなさそうですけどね。
スポンサーサイト
まだまだじゃんけん | Home | ダレてきた

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する