いらない物が手に入る

雨降りすぎで笑う。



こんばんわ まーつんです。



デザドラ行ったら大理石ブリガン出たよヾ(´ー`)ノ
さっそく売りの記事を取引板に出しましたが今のところメモなし。
引き取り手がなかったら自分で使うかね…エルフが使えないから嫌なんだけどね…

そういえば エルフちゃんの農場にも池を設置しました

サブ子農場にも池

「にも」ってなんだ?まーつんの農場にも池できたのか?という声が聞こえそうですが
だいぶ前に設置済です。
SS撮ってないから報告してないだけです
気にしないでね。

ちなみにフィリアの池は釣れるものが漁船の物だと聞いたのでがんばって設置したのですが
宝箱が釣れません
意味ないよ…マジで意味ないよ…(ノД`;)


それからお裁縫トレしてたら
初めての銘入り
初めて銘入りができましたーヾ(´ー`)ノ

耐久+5 保護+2 でございます

いや、ただそれだけです。


そんな感じで とぅでぃに行ってましたら
マグマいらね
なんか出た。

レアですね

うん レアですよね。

正直いらねーです。

マグマゴールドコンボカード出すのこれで2回目なんですが…
マグマゴールドコンボ
うん
錬金術師にはステキなカードですね

いらねーよ まじでいらねー。
スポンサーサイト
衝動的に | Home | ネタのためなら

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する