どこへゆく

こんにちは まーつんです

なんかこんなのを見つけたんですよ
養命酒←クリックしてリンク先へ(期間限定っぽい?)
前にも養命酒の瓶の形の抱き枕とかやってましたけど…どこに向かっているんでしょうか

ごるご
なんと、養命酒が2本も入るアタッシュケースがもらえるらしい
いらねーよと思いながら見てましたが、ずっと見てるとなんだか欲しくなる不思議。


さて、そんな事よりマビの話ですが
今回も週末のAP2倍のために大してレベルが上がってないのに転生しました

転生直後2013年8月10日
ぺたりん

転生直後才能補正2013年8月10日
ぺたりん

レベル上げすらまともにしていないのに トレなんてしてるわけがありません
そんなわけでほぼ内容は変わらず

そしてイベントの方ですが サンベッド欲しさに放置していますけども
宝石と微妙色の指定アンプルくらいしか出ません
どういう事でしょうか まーつんだけ当たらない不具合でしょうか

無駄に昔の水着とか、変なサングラスとかはもらえてます
殺し屋まーつん
2,3人は殺してる(プレボ氏談)


そうそう、フレのハカセが魔法を上げ始めたとの事で
それなら一肌脱いであげようという事で

作ってみました
初めて作った隠遁者のスタッフ
隠遁者のスタッフ
R5にしてはいい数値が出てると思うんですが…どうでしょう


週末の、私がいない間にまた楽しい事が起きてたらしい
ちうねーちゃんから資料をいただきました

再びのアフロ
再びのアフロパパン

私がいない時にやればネタにされないと思ったか!

再びのアフロ2
どやぁ

スポンサーサイト
なんだこのイベント | Home | 恒例行事

コメント

No title

5~6人は殺してる

2013/08/13 (Tue) 19:32 | ぷれぼ #- | URL | 編集
No title

>ぷれぼん
増えとるやないの(゚Д゚)

2013/08/21 (Wed) 19:35 | まーつん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する