なんというか

暑いんじゃこらぁぁぁ(゚Д゚)

こんにちは まーつんです


ちょっと涼しくなった後にまた暑くなるのは困りますぅ
竜巻とかも困りますぅ

あ、我が家とは全く別の場所だったの全然被害には遭ってません。
心配してくださったみなさまありがとうございます

さてさて、先週のメンテ後から釣りイベントが始まりましたね
と、その前に
リズベットの頼みクエでやっと報酬で出ましたよ

トレP
製錬トレP
製錬トレPだがな

コレジャナイ!コレジャナイヨ!

そんな感じで失意のままうん○拾いイベントは終わりました。

そして釣りイベントに突入です
ネア湖に新種のお魚が出現したとの事で SAOキャラのNPC「ニシダさん」とお話しをして
特別な釣り餌を使って釣りをするというこのイベント
水着の入ったボックスも釣れるという事で張り切ってまいりましょう!

と、ここまで書いておいてなんですが
ニシダさんというNPCがいるというだけで 報酬とかも
SAOとかまるで関係ないんですけど、いいのでしょうか

「エリンにキリトとアスナがやってきた!」などと宣伝していますが
先週までやっていたうん○拾いイベにちょろっとキリトが出ていただけで、いまはもういないし
アスナに至ってはゲームの中で一度も見かけないんですけど いいのでしょうか

まあいいや。

それで肝心の、釣りイベでの報酬ですけど
水着ボックスが出ない出ない・・・絞りすぎだろ・・・
1個だけ釣り上げましたけど「安全第一水着」とかいう、何かのイベントの時にキャラバン・ジョーが着てた
男 性 用 水 着
しか出てません ショックのあまりSSも撮らずに精霊に食べさせました

聞いた話によると水着ボックスからは料理とかもなぜか出るそうで…
ハズレも入れてるボックスならもっと釣れるようにしてくれてもいいと思うんだ…

とりあえず
ニシダの釣り仲間
この二次タイトルはゲットしました

釣りの成功率増加と大きな魚が釣れる確率UPです
なかなかいいのではないでしょうか


それから、大不評のダンジョンイベントも続行中のようで
すべてのダンジョンの5区まで攻略できたので最終ミッションに行けるようになりました

報酬が糞ですが

とりあえず行ってきましたよ


なんかよくわからなかった。

あ、報酬はダウンアタックのコンボの欠片だったよ!(゚Д゚)

さてさて

毎週末はログインできていないまーつんですが
この間の日曜日は久しぶりにINできたので たまたま持っていた

パルホロンの守護神HD に行ってきました

とても久し振りの秘密任務
守護神だけSランク取れてなかったので できれば取れたらいいなーという感じで行きましたが

ちょっと前から思っていましたけどね

今ならSランクとれるんじゃないかなって

とりあえずウツボ戦から動画を撮っていたのでそちらをご覧ください



途中で固まってましたがw
実際はもっと長い時間かたまってたので、落ちたと思って焦りましたよ…
まあそんな感じで けっこう余裕な感じでSランク取れました
一緒に行ってくれた皆さんありがとー!


ちなみにこちらは昔行った時の動画… 成長ぶりがうかがえますw
2011年の9月となっているので ちょうど2年ぶりですね

前半


後半
スポンサーサイト
運だめし | Home | 秋めいてきました

コメント

おや綺麗な魚だねえ

やったねまーちゃん!今日は魚(放○○○染済)三昧だよ!
ってあの色見てたら思いついた

2013/09/06 (Fri) 14:05 | 粉 #CmFiPMHM | URL | 編集
No title

>粉氏
ほら…熱帯魚とかもカラフルじゃん…(震え声
意外と淡白なお味かもとか想像してみる。

2013/09/11 (Wed) 23:25 | まーつん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する