運だめし

どうもこんばんわ まーつんです

釣りイベント最終日という事で 釣りをしながらの更新となります

いや…だって暇なんだもん


先日、影に入ろうとしたら
影生成のカウントダウン
なんかカウントダウン始まった

しかもこの後、4秒のところで止まって身動きが取れなくなるという事態
ちなみにPTメンバー全員が同じ症状になり、PTチャットはできるのですがそれ以外の事は何もできず
視点を動かすことぐらいしかできませんでしたね…
ch移動したら直ったので、気を取り直してもう一度はいろうとしたら…
2chでは影に入ることができず、3chに移動してやっと入ることができました
エリート証使ってたので、クエが消滅したらどうしようかと思いましたが残っていたのでよかったです

まあ

ボス部屋のひとつ前で落ちたけどね


さて、最初にも書きましたが 釣りイベントの最終日です
前回の記事でも書きましたけども 水着が出るボックスがまるで釣れません
毎日、仕事中も釣り放置していたというのに…

でも話を聞くと 他の人はもっと釣れていないようなので、まだ釣れてる方なのかしら…

水着ボックス開けるよー
とりあえず3箱開けてみますよ

初めて釣れたのを合わせても4個しか釣れていません。
これでシチューとか出て来ちゃったら発狂ものだわ…と思いつつ

1個目!

ストライプ水着
ストライプ水着


そう…ですか…

2個目!

キュートレース水着
キュートレース水着

お、まあ当たりかも(*‘ω‘* )

これはラストに期待が・・!

3個目!

ワイルド水着

コレジャナイ!!


まあ
料理が出なかっただけいいとしますか。

あと数時間 箱が一つでも釣れてるといいなぁ…




さいごに
インベに貯まった要らないお魚たちを捨てるのが面倒くさくて
カバン解除したらですね

おさかなオブジェ
なんかオブジェみたいになったよ
スポンサーサイト
大型アップデート | Home | なんというか

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する