衝動的に

更新したくなったからしてみた
仕事中です。 反省はしている。 後悔はしていない。


こんにちわ まーつんです。


いまさらですが
ボスコレ本の報酬が精霊修理ポーションと知って激しく落胆しています。
いらねーよ。作れるよ。



まぁ、仕事中なので書きたい事だけ書いて終わりにしますよ!

農場に邸宅建てました
邸宅建てた
いやーファームストーン100個はきつかったー
ずっと作物も植えずにがんばったよー
その間 一回だけヒュージ出しましたが興奮してSS撮り忘れました。


さて…作付作業して広くなったらレイアウト考えるかね。
あいかわらずの | Home | いらない物が手に入る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する