燃え尽き

どうもこんにちは まーつんです

ずっといいお天気が続いていたのに私が休みの日になると雨が降るとか
ほんとうにね どうかとおもうよ

さて、前回の記事でもうすぐメテオストライクがR1になると書きましたが
そのすぐ後に

メテオストライクR1
R1になりました

マスタートレとかこまけぇこたぁいいんだよ

ドラゴンに攻撃300回とか狂ってるとしか言いようがない
魔法トレ2倍期間でアレこれ使って16倍にしたってやる気にならんわ

実際はそんな時間が無くてできなかっただけですが!
悔しくなんかないもん! 週末はリアルが忙しいだけだもん! くそぅ…火曜日まで2倍ならよかったのに

メテオトレの合間のクールタイムを利用して各種マジックシールドのトレも始めてみたりしたのですが
だるいのなんのってもう…
しかもアイツは司祭の才能じゃないと才能ボーナストレ2倍にならないから
普通に魔法トレ2倍のままでしたよ…総合2倍トレポも効果切れてたし

結局R7程度で終わりになりました
大司祭
一応、大司祭にはなりました 遠すぎるマスターへの道

そして最近ではすっかり銃の出番が無くなり ナックル装備で殴る戦闘スタイルになっています
おかげさまで
ナックルマスタリR1
なっこーマスタリがR1になりました

途中で強さ調整が必要なのに気がつかず 放置気味だったとは言えよく上がってくれました
格闘は才能選択しなくてもだるっと上げられそうですね

先日のログインイベントでもらった魔力ナックルが最近のメインウェポンですw
あいつ装備してるとヘイルとかも撃てるからステキ

こんな感じでマスターシューターまでの道のりはかなり遠いようでございます
トレがマゾすぎるんだよ…飽きっぽい私には無理なんだよ…


そしてそして
サブのまぁたさんを英雄才能で転生させました
マーリン服のまぁたさん
マーリン服が似合いすぎます
きっとまーつんよりも似合っているのでしょう このままずっと着ていてください

いつぞやのイベントで大量にもらった忘却の秘薬があるので
まぁたさんにはこのまま転生せずにマーリン才能のままでいていただくことになります
今のイベントで9歳ポーションも大量に手に入るし 見た目は幼女にできるからいいかな


小ネタ

少し前までダンバの広場にいたはずのあいつが

ダンバ広場にいたアイツ
農場に忽然と現われました

こいつ
カブにいるときもあるし スカアハの洞窟にいる時もあるらしいじゃないですか

どうしたらこうなっちゃうんだと問い詰めたい
スポンサーサイト
やばい | Home | 魔法トレ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する