うたうたいになる

それならぼくはおどりおどりになるよ

このネタが分かる人はけっこうなお歳ですね
こんばんは まーつんです


まずは
新たにリンクを追加しましたのでご紹介させていただきます

トリアナサーバーにて活動中の、るりうめさんのブログ「るりうめ、それはつまりるりうめ。」です。
ジャイかわいい(*'∀'人)♥*+ 
今後ともよろしくお願いします


さて、マビの方はと言いますと
次の英雄「アリア」が実装されましたね
アリアログイン画面
ログイン画面も変わりました
しかしBGMは変わっていません 仕事した方がいいと思うの。

今回は新しく「歌」スキルが実装 それに伴い「アンコール」「幻想のコーラス」も実装
歌ってなんだよ…ボカロみたいな感じになるのかな
などと思っていたら まさかのボイパのような感じw
各所で「ダーダーラー」「ファーファーフーン」などと言う音が聞こえてくるエリンでございます

んで、前回のマーリン同様に英雄カードで転生すれば「アンコール」と「幻想のコーラス」を覚えます
歌スキルはマイクを持てば覚えるのでいいとして
「アンコール」はカード転生以外でも楽器演奏スキルを使っていれば低確率で覚えるそうです
「幻想のコーラス」は歌スキルをR5まで上げるとクエが来るのでそれを終わらせれば覚えます

英雄カードで転生しようかとも思いましたが
土曜日に無料転生できる状態だったので とりあえず無料転生

転生直後2013年10月12日
ぺたりん

転生直後才能補正2013年10月12日
ぺたりん

もちろん才能は音楽で
イベントで音楽スキルトレ2倍が来ましたからね ずっと放置してたメロショとかも・・・上げよう・・・ね


そしてアンコールを習得するべく暇を見つけては演奏放置していたのですが

まるで覚えません

もう何時間放置したのか分かりません たぶん30時間は余裕で超えていると思います

覚える気配がありません

なにこれ・・・バグじゃねーの・・・
とか思っていましたが ちょいちょい覚えたという報告が上がっているので一応は覚えるようです
その確率がアホなくらい低いだけです

衣装が欲しいからカードは買おうと思っていたけどさ
なんていうか・・・うん
確率低くしすぎだよね カード買ってほしいのはわかるけどさ どうかとおもうよ


そして、新たな楽器も実装されました

さっそくママンがチェロを買って神演奏を見せてくれたので動画撮ったよ



暴れすぎだろ。
スポンサーサイト
うっかりってもんじゃねぇ | Home | やばい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する