うっかりってもんじゃねぇ

どうもこんばんは まーつんです


昨日はお仕事がお休みだったので、雑用を片付けながらコンビニに寄って
NPを購入したりしてました

アリアのカード買うんだ♪
などと思いながら 帰宅し早速NPチャージ
マビの公式にログイン








あれ


アリアカードがない…





えっ

えっ!?



お知らせを確認


【販売期間】
・2013年10月10(木)メンテナンス後 ~ 10月20日(日)23:59:59まで



・・・(゚Д゚)


( ゚Д゚)?


Σ(゚Д゚)!!


あああぁあぁぁぁああぁぁぁぁ!!!

買い忘れてる!期間終わってる! 終わってるよコレ!!

アンコールスキル覚えてないけども そんなこたぁどうでもいいんだよ

衣装だよ! 衣装!
衣装が欲しいんじゃヴォケェ!!

ぐああああ!!


そんな感じで大ダメージを負ってます。
衣装の売りがなかなかないのですがいつか手に入れる事が出来るでしょうか…


ちなみにアンコールスキルですが

相変わらず覚えません

心が折れそうですが 衣装付きの英雄カードがない今となっては
演奏放置でスキル入手という手段しか取りたくはありません

衣装の付かない英雄カードなんて高すぎじゃボケ


ちなみにですね
楽器演奏マスターまでもう少し
あとはメロショのトレさえしていれば演奏マスターというところまで来ています


演奏R1になってからほとんど進んでなかったのにこれなんだぜ・・・
スポンサーサイト
あたり | Home | うたうたいになる

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する