衝動買い

どうもこんばんは まーつんです

スマホアプリの農場を育てるやつにはまってます たのしい!

さて、なんだか日替わりでペットの笛とエモーションカードの販売なんてやってましたね
まるで興味がなかったのですが

最終日にチーターとかーわーいーいーエモーションカードが販売されました
チーターは別にどうでもいいけど エモカードが欲しかった私は
早速露店巡りをして

かーわーいーいーエモカード





買いました(*‘ω‘*)

いいんです。毎日ちまちまとポーションを売っていれば半月で取り戻せる金額ですから・・・

そんなこんなで 土曜日に転生しました

転生直後2013年11月2日
ぺたーり

転生直後才能補正2013年11月2日
ぺたーり

次の英雄は錬金術師だそうなので 今までまるで手を付けていなかった錬金に手を出そうと思っています

ので

才能はまだ上げきっていないシューターに今回はしました
上がるといいな! トレする時間なんて無いな!


それから 思ったよりも時間かかったね。という感じですが
ポーション中毒マスター
ポーション中毒がマスターになりました

こんなかんじに…なんとなく使っていればトレが進むね というスキルがいいです
トレするの面倒臭いです!


さいごに
か弱いウサギのぬいぐるみ
か弱いウサギが可愛かったので2ショットいただきました
スポンサーサイト
ついに手を出した | Home | あたり

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する