ついに手を出した

はいこんにちは まーつんですよ

先週のメンテで第3の英雄「プロフェッサーJ」が実装されましたね

プロフェッサーJログイン画面
とりあえずログイン画面

やっと BGMも変わりました
そうそう、MP3ファイルをマビノギフォルダに戻しても起動できるようになったので
無音のマビノギから開放されましたよー

今回の英雄は 錬金術師
錬金術師ですよ!奥さん!

このブログを前から読んでいる方ならご存知かと思いますが
まーつんにとって 錬金術は無縁の存在でございます
ポーション中毒を習得するために錬成術の方を少し上げましたけど
錬金術のトレは結晶作りなど、生産の香りがぷんぷんしたので避けていました
しかし、属性結晶だけでスキル発動されるようになり
各種結晶が必要なくなったので、結晶を作るトレが激減したのです

もう一度言います
結晶を作るトレが激減したのです

しかもここに来てのプロフェッサーJの実装 そして錬金スキルトレ2倍イベントです
これはもう上げるしか無いでしょう!

ってことで早速転生
転生直後2013年11月9日
ぺたりん

転生直後才能補正2013年11月9日
ぺたりん

ZEROプレカで転生したので 衣装もついてきます
一日警察署長まーつん
一日警察署長です

まーつんカラーに染色すると どう見てもミニスカポリスになってしまいます
本当にありがとうございました

あぁ、そうそう シューターのトレとかまるでできませんでしたよ

転生前からちょこちょこと錬金のトレを始めていましたが
まずは
各属性のマスタリから習得です

えぇ、そこからです

そして 次々とスキルを手に入れてみました
フレイマーとかフローズンブラストとか
伸びしろありすぎぃ!

とりあえず 使えそうなのから上げようかなということで
防御壁R1
防御壁はR1にしておきました
トレが簡単すぎてワロスワロス

木曜日の時点でFだったのが月曜日には1ですよ しかも金曜日から日曜日は活動してないので実質2日です
土曜日に転生したので前半はトレ2倍なだけでした
時間で言えば4時間かかったかどうかというところ 楽すぎワロス

この記事を書き終わったらスパークとかー上げちゃおうかなー なんて思ってます
あんなにあったはずのAPが底をつく勢いです


やっとこいつも実体化させました
スクーター実体化
いい感じに水色だったのですが
服と色がかぶりすぎて同化してますね。



前回のメンテ後から始まっていたはずのイベント ハロウィンパーティーイベントですね
バグりすぎてるのか 何がどうなっておかしくなっていたのか知りませんが
サーバーダウンが相次ぎまして 臨時メンテの嵐 ロールバック アイテムロスト そしてイベント中止という
素晴らしいコンボが綺麗にきまっていましたが
今日からまたイベント再開だそうです

韓国でやっていた時の動画を見て すごく楽しそうだったのでやりたくて仕方ありませんでした
このイベントが来るとしても、多分来年のハロウィンで来るんだろうなと思っていましたが 
すぐにこっちでもやってくれたので嬉しいですね
AP5もらえるのも嬉しいですね!
スポンサーサイト
APが・・・足りない・・・ | Home | 衝動買い

コメント

No title

APみて、あ~・・・ってなったわ!
コレじゃ新しく実装されたスキルのみでも上げきれないですのよ!w
錬金術はこっそりAP喰い虫さん(´・ω・`)

2013/11/17 (Sun) 15:40 | ウサモモ #- | URL | 編集
No title

>ウサモモせんぱい
ほんと AP喰うねぇ
あ~・・・ じゃないよもう あ"あ"あ"あ"!!って感じですよもう
週末はアンコール習得のために放置だけして、帰ってきたら落ちる生活でしたが
もうね イベントとTODAYだけは寝るの遅くなっても終わらせるようになったねw

2013/11/17 (Sun) 18:27 | まーつん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する