テンション下がるわ

どうもこんにちは まーつんです

2週間ぶりの更新となりました
毎週更新してきたのになぜ・・・ということですが

また

またですよ

マビにログインできなくなりました

そう
公式の自由掲示板でも阿鼻叫喚の悲惨な状況が書き込まれていましたね

まさのそのとおりで
クライアントを再ダウンロードしてもマビが起動しないんですよ

ゲームスタートを押すとハックシールドのポップが右下に出ますよね?
そこまではいいんですけど
その後
まるで何もなかったかのようにマビが起動する気配がなくなるという

OSの再セットアップすると直るかもよ という話を聞いて
やってみたんですよ やってみた
そしたらね 5年戦ってきたPCの方も調子悪かったらしく ネットにつなげなくなり
さらにいじっていたらルーターの調子まで悪くなり

いろいろしてるうちに これはもうPCショップに持ち込むしかないということになって
OS再設定とかいろいろしてもらって ルーターも交換してもらって…

なんだかんだとしていたけども
このままXPで戦い続けるのもどうかなぁ… とか思い始めて
ついそのままの勢いでPC買っちゃいました(テヘ

そんな感じで 昨日届きました 私の新しいPCちゃん
今までのPCもどうにか動くようになったので サブ機になります

そして勢いでそのままiPhoneも買い換えたんですけどね…
OTP解除の手続きをせずに機種変更しちゃったから 今度は公式にログインできなくなったわけですよ
OTPのID変わっちゃったからね!パスワードなんてわからないですよ!

仕方ないので新たにネクソンID作成して OTP解除の依頼メールを送るわけです
そしたら

「登録している情報と違うことかいてるよ!」とか言われてやり直したりしてね

そんなこんなで いろいろありすぎましたけども
昨日からおにゅーのPCでログインできるようになったので

今日から本気出します

昨日は試運転みたいなものだったので SSも何もありません
文字ばっかりの更新でごめんなさいね~




錬金術トレ2倍期間終わってるとか 泣ける
スポンサーサイト
ほーい!ほほーい! | Home | APが・・・足りない・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する