ほーい!ほほーい!

どうもこんにちは まーつんです

12月に入ってすでに10日も経過していました
まーつんの着替えをさせていなかったことにいまさら気づいて困っています。

まずはリンクの追加をしましたのでご紹介

まびまび倉庫」キホールサーバーのメシロさんのブログです。かわいいイラストいっぱいですよー

マビさーち」マビノギブログの検索サイトです。登録してみたのでリンクしてみた


さて、そろそろ飽きてきたハロウィンパーティーイベントですが
いまだに衣装が手に入っていないのでやっていますよ
このイベントはRPになっているので どのキャラになるのかで難易度がかなり変わりますよね
先日、ママンとちうねーちゃんとまーつんの3人でやったときに
最強と思われるPTが出来上がりました

それがこちらです

最強PT

どういう嫌がらせでしょうか。


そして 最近某きくぞう氏がよく「ほーい!ほほーい!」と言っていたのですが
何を言っているんだ・・・と思っていたら

ほーい!ほほーい!
コイツでしたよ

こいつのまねをしていると気づいたときには フフってなりました
さて、ペッカ上級とコイル上級ダンジョンが実装されてしばらくたちましたが
先日初めてペッカ上級に行って来ました


ダンジョンというより影ミッション扱いじゃねーかというツッコミは置いておいて
とりあえず録画してきたのでそちらをうpしておきます




感想としては おもしろい!って感じ
でもペッカ中級のほうが初めて行った時の絶望感はすごかった気がする

まあ、あれだ
ボスのBGMはもう少し考えたほうがいいと思うぞ。
スポンサーサイト
SSがない | Home | テンション下がるわ

コメント

ぎゃーリンクありがとうございます((((*‘ω‘ *))))
あと動画私ウロウロしすぎですね((((*‘ω‘ *)))))また行きましょーねー

2013/12/11 (Wed) 23:32 | メシロ #- | URL | 編集
ほーい!ほほーい!

気付いていただけましたか!
序盤にやたら映り込んでましたが、あれは決してわざとではなく
なんというかその強い人の近くで難を逃れようという習性が・・・!
もっとひどいですね('(゚∀゚∩

2013/12/17 (Tue) 00:29 | きくぞう #- | URL | 編集
ほーい!ほほーい!

>メシロさん
こちらこそよろしくですよー
録画したものを見ると自分の動きがわかったりしますよねー
それも踏まえて尚、立ち回りがアレな私です・・・w

>きくちゃん
気づきましたよー フフってなりますわ
結構誰かのそばにいたいと思ってしまうせいか、人に引っ付いてること多いですよね
そしてお互いに巻き添えを食うというねっ

2013/12/18 (Wed) 14:29 | まーつん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する