あいかわらずの

SS撮り忘れが多いです。


こんにちわ まーつんです。


さっそくですが転生したのでいつものようにぺたり
転生直後2011・5・16
転生直前に木工を少しだけ ほんの少しだけやったので
STRがほんの少しだけ上がってます。

転生直後だというのにこれだけAPがある時点でトレしてない事がバレバレである。

ちなみに今回は久しぶりに髪型変えました
にゅうへあー
この髪型は一度はしてみたいと思うよね?みんな思うよね?
ちうねーちゃんに「大人しそうに見えるのがずるい」と言われました
何言ってるんでしょうか、まーつんは元々大人しいですよ。

ちなみにクリステルのサッキュンバージョンの髪型とトリアナの髪型の実装が待ち遠しいですが
ここまで来ても実装しないと言うことは まず 実装しないでしょうね。



そんなわけで、もうそろそろトレしないとダメよねと思って突進のトレしたのですが
R5の途中で飽きました
飽きるのが早いとか言っちゃダメです。本人が一番よくわかってます。


そしてトゥディに行ったら
かうんたーますたー
カウンターマスター取りました
なにこのシュールなSS

被カウンターのトレはコツコツとそれはもう弛まぬ努力をしてたわけです(キリッ
敵がスキルセットしてるのにバカみたいに突っ込んでるわけじゃないんです
トレだったんですよトレ!

マスター取ったからもう「トレです」という言い訳が出来なくなったのは辛いね!


さて、話は変わるのですが
ままんの倉庫キャラがG1ラストに行くと言うのでついて行きました

ぎぶねん
これしかSSなかった…

ちうねーちゃんの乳牛がギブネンとガチバトルしてる時にSS撮らなかったのが悔やまれます。
スポンサーサイト
またイベント来た | Home | 衝動的に

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する