SSがない

どうもこんにちは まーつんです

SS撮ってません びっくりするほど撮ってません


イベントで「キャラバンジョーを探せ」というのをやってましたね
何人もいるというキャラバンジョーの中から条件にあった一人を探し出すというもの
クリアするとキャラバンジョーのクーポンがもらえて、7枚集めるとスキルトレの印章25がもらえるということ

2週間ほどの期間でしたが、1週間過ぎたときに
印章はキャラ間移動が可能ということが発覚し、倉庫キャラ総動員でやりました
おかげさまで印章は15個ほど集まりましたよ

後になって移動できなくなるのも怖いので今日のメンテ前にまーつんの銀行にすべてぶち込んでおきました

コレで少しはマジクラのやる気も出そうです

でももうね ジョーを探すお仕事は疲れたよ・・・

今日のメンテ後からAP2倍イベントが始まるということなので
気合を入れてガッツリやり込もうと思っております

そうそう、前回の記事でペッカ上級の話を書きましたけど
動画の編集で力尽きてあまりコメントしてませんでしたが
ちょっとコレは開発チームGJと思ったことがありまして…

それは ナイトメアヒューマノイドの扱い

あいつ、初めて会ったときはどう倒したらいいのかわからなくて絶望したことを覚えています
確か真パラのクエだった気がしますけどね…初めて会ったのは
どうしても倒せなくてゾンビオンラインをしたような記憶
今の仕様だと真パラクエは無いのかしらね・・・

最近の新しく出てきてる敵はとにかく固かったり非ダウンだったりするだけで
あの馬人間のような、ちょっと考えないと倒せないような敵がなかなかいないですよね
「チェンジナイト!」とか言って全快してるのを見たときは途方にくれましたものw
そしてもうひとつ。昔も今も怖いガーゴイルさん
ああいうのが出てくるのがダンジョンの醍醐味ってやつですよねー
タイトルがほしいとか色々あるけど、経験値がうまいとか効率がいいとか
そんなの関係なくみんなでわいわいと死にながら行ける、そんなコンテンツがもっとできればいいなと思います


メンテの時間に暇だったので新生FF14のベンチマークを試してみた


9500くらいだったよww めっちゃ余裕じゃないですかww

んで、キャラも作れるので作ってみたら
かわいいのなんのってもうww

FF14ベンチマークキャラ

獣耳は正義ですな
どんな特徴があるキャラなのかまったくわかりませんが
耳がついているというだけでこの種族を選択したよ!

FF14ベンチマークキャラ2
かわええやろ!

で、このキャラもゲームで使えるようになるらしい

無料になったら考えてやるよ
スポンサーサイト
めりくりー | Home | ほーい!ほほーい!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する