めりくりー

どうもこんにちは まーつんです

夜中に家に帰るために車に乗ろうとしたら鍵穴が凍り付いていました

ここはどこの国だろうね…

さてさて
AP2倍が始まったので、忘却の秘薬と無料転生を駆使してできる限り稼ぎたいと思います

そんなわけで早速転生
転生直後 2013-12-21
ぺたりん

才能のほうは撮り忘れたのでなしですっ

ペッカに行ったときにも思っていたのですが
まーつんは「これ!」というスキルがない気がしますね
全体的に中途半端といいますか…

一応大体のスキルがR1になっているものといえば

・戦闘 ・弓 ・魔法 ・人形術

といったところなんですが どれもこれもねぇ…

まず「特化した装備が作られていない」
それから「ステータス回収していない」 などの理由から
なんとなく全体的に中途半端なんですよねぇ…

ペッカでの動画を見て 死にまくるまーつん、そして微妙なダメージ…
こりゃいかんと思いましたよまったくw

でもね
特化した装備を作るとして エンチャはどうしたらいいのかとか
そしてどうやって手に入れられるのかとか
そういうのね
わりとめんどうくさいですよね

楽しければいいかな などと思ってます まる
気が向いてきたら装備作るよ…

そしてステータス回収ですけど
もともとトレが大嫌いな私 そのうえ生活スキル系のトレとか苦行でしかない
コレもまたアレだ
気が向いたら・・・うん


そんなこんなでまたも中途半端に上げてきてる錬金術ですが
2013-12-19 フレイマーR1
フレイマーがR1になりました

今後はウィンドブラストとサンドバーストを上げつつ各種マスタリを上げていく予定です

APもっと欲しいぞゴルァァ!(゚Д゚)


そしてクリスマスイベントが始まっています
かくれんぼイベントだそうで

client 2013-12-19 かくれんぼイベント
このクソゲー視点である

農場に飾るツリーとかリースとかが手に入るらしいのでがんばりますよー
スポンサーサイト
よいお年を | Home | SSがない

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する