よいお年を

公式掲示板を見て 
あぁ、冬休みだなぁ…
としみじみ思う 大晦日でございます

みなさまいかがお過ごしでしょうか 私はいつもどおりです。

昨日までお仕事だったので今日やっと家の中が片付いた感じです 大掃除というよりお片づけです
今日から3日までの4連休ですが、割とやることがあるのでマビ三昧とは行かないようです
年々一日の時間が短くなっている気がしますね…
いや、短くなっているに違いない だから車の中にある時計の時刻が狂っていくんだよ


さて、そんな中マビのお話ですが
お正月は実家に帰省してしまうフレも多く、フレリストが悲しいことになっています
昨日もTODAYをちうねーちゃんと二人で終わらせた後、何もすることがなくなって
人がいればペカ上とかロードとか武道とか行きたいところなんですけどねぇ

そこでINしている数少ないフレに声をかけるわけですよ

どっか連れてって(*‘ω‘*)


そしてなぜかここに来ました

2013-12-30 レネス
レネスです


懐かしい!懐かしすぎる!
そして

こんなにぬるかったっけ…?

なんだかんだ言いましても 銃と格闘 たまに魔法というのがまーつんには使いやすいようです
銃も格闘も上げきってないけどな

今日はこのあとINして少しだけレベル上げしたら転生の予定です
レネスでもらった青いなんちゃらが有難い。

そうそう そろそろ恒例のアレが近づいてきました
またもスキルが増えているので面倒ですよまったく…新年一発目のブログネタになる…かも?(よく覚えてない


そんな感じで 今回もエリンの花火を見ながら年越しができそうですw

今年一年お世話になりました 来年もどうぞよろしくお願いいたします
スポンサーサイト
恒例行事 | Home | めりくりー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する