もっふもっふ

どうもこんにちは! まーつんです


あっという間に年明けから半月がたとうとしています
こんな感じで月日が流れていくんでしょうね…

年明けすぐに恒例の福袋が販売されました
なんとなくスルーしようと思っていたのですが、ついかっとなってFLCセットを1個だけ買いました


後悔している

いや、鮫ローブオットセイが欲しかったんだよう…かわいいじゃないか…
まあ、もらえたのはサンダーバードさんでしたけどね

そして、少し前にやっていた「ミレシアン国勢調査」というアンケートで
またやりたいイベントの堂々一位に輝いた(と思う)イベント

2014-01-09 綿あめ羊イベント!
綿あめ羊イベント!

かわいい!かわいいよ!もふもふだよ!

ちなみにこのイベント 6年前のイベントだと思うんですよね
というのも、まーつんがエリンに生まれてすぐのころにやっていたイベントです
そのころはイベント会場に行くと人がいっぱいいてすごく怖かったので
まったくイベントに参加していませんでした
まーつんはこう見えて人見知りが激しいからね(これを言うと大多数のフレが「(゚Д゚)?」という感じになりますが)

そしてこのイベントの景品に羊ローブがあるんです

もう一度言います
羊ローブがあるんです!!

スキーイベントでもらえたアイテムです
何度もスキーに挑戦しました 羊ローブが欲しいから 何度もです
そして一度も手に入れることはできませんでした あのイベント苦手なんです…
しかも取引不可だから自力で手に入れる以外に方法がない
欲しいけど すごくほしいけど私には無理だ…と、諦めていたアイテムなんです

しかしここに来てこのイベントの景品ですよ!
やるしかねぇぇぇ!!






紫の綿あめが出ねぇぇぇ!!(゚Д゚) ←いまここ

一つも出ないとかどういうことなの… とりあえずまだイベント期間はあるのでがんばりますよ…

福袋に入っている「モンスターの壷」(正式名称は忘れました)
壷を開けるとボスモンスターが召喚されて 壷を開けた本人にはアイテムも出るというもの

その壷開けで

2014-01-07 デザドラ狩り成功
デザドラ狩り収集できました

このときは動画も撮っていたので貼っておきます




最後にSS撮る音が入ってますが気にしないでw

その他にも
2014-01-08 ネイドの死体
ネイドの死体が気持ち悪いよう とか色々ありました


そして最後に小ネタ

2014-01-08 この服以外着ない発言
パパンが「もうこの服以外着ない」発言をしたので証拠を押さえました

ちなみにこの服とは
2014-01-08 この服
これのこと
他の服を着ているのを見かけたら

あれー?違う服も着るのー?(゚∀゚)ニヤニヤ

と、ツッコミを入れておいてください
スポンサーサイト
執念と運 | Home | あけましておめでとうございます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する