執念と運

どうもこんばんは まーつんです

風邪ひきました のどが痛いです
でもTODAYだけはやる この気合である

さて、前回の記事で紫綿あめが出ないと嘆いていましたが
その日の夜に日付をまたぐ勢いでもふもふしまくったら結構な数が出ましてね

11個出たところで交換したのですが

2014-01-15 羊ローブ出た
出ました!羊ローブ!

大興奮で変な声出たわ

そのほか羊帽子やパンパペットなども出たので

2014-01-15 もふもふイベント満喫中
もふもふイベント満喫している格好になりました

ローブはこのあと全力で染色しましたよ

んで、この姿のままで最近はいるのですが、ちうねーちゃんが

「その変な格好気に入ってるの?」などと聞いてきました

なんということでしょう どこが変だというのでしょう
かわいいじゃないかよぉぉぉ

気に入ってるの?なんて愚問ですよ ちうねーちゃん

ちなみにですけど 綿あめ羊をもふもふしているときって
2014-01-15 羊に埋もれて
めっちゃ幸せそうな顔ですよね 普通の羊をもふってるときもこの顔ですけど
綿あめ羊のときは上を向いている分幸せ度が上がっていそう そんな感じ

羊ローブが出た次の日にまたももふもふしようと思って 今度はメイズに行ってみる
公式の掲示板で見ていてもティルコとセンマイについては語られているのにメイズについては誰も触れていない
かわいそうだよ!せっかくあのもふもふの羊たちが列を成して現れているのに!

ってことで行ってみた

2014-01-15 羊独占中
完全な独占状態である。

今日でこのイベントも終わりなので もふもふ収めに行こうかね


ちょっと暇な時間ができたので AP欲しさのためにドレスルームの収集クエをやってみました
ほぼイメンマハで事足りるというこのクエ

2014-01-19 収集上手なタイトル
収集上手なタイトルいただきました

つけることなさそうだ!

そしてダルダルと上げている錬金術ですが
2014-01-20 水ケミマスR1
ウォーターアルケミマスタリがR1になりました

ケミマストレがめんどくせーです。
スポンサーサイト
風邪が治らない | Home | もっふもっふ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する