買い時

どうもこんにちは まーつんです

先週は色々あって更新しませんでした

前回更新したあとにすぐ転生したのでそちらを

2014-01-28 転生直後
ぺたりん

2014-01-28 転生直後才能補正
ぺたりん

トレする時間が取れなくてどうしたものかと思っています
普段の戦闘で錬金を使うことで上げることができるようになったスキルを上げていくという感じ

普段の戦闘といっても
TODAY終われば
2014-02-03 あるぱか
こんなことしてたりして わりとのんびりしてます


そんな感じですが なんだかんだ言いながらも
2014-02-03 火ケミマスR1
ファイアアルケミマスタリ

2014-02-10 チェーンシリンダーR1
チェーンシリンダー

がR1になりました
あいかわらずケミマストレがめんどうくさい。 あと強さ調整が必要なスキルがめんどうくさい。

それから いまさら感が否めませんが
2014-02-05 献血マスタータイトル
献血マスタータイトルとりました

ぺか上は敵さんの沸き方が偏りすぎだと思うの
すっごく楽にいけるときと死にまくるときの差が激しすぎる ニューグレムリンが怖すぎる。

今日の記事のタイトルの「買い時」ってやつですけどね
新しい箱が販売されて衣装とかが市場に出回ってますが
まーつんの心をガッツリ掴んだのが

2014-02-05 雪花ドレス
この雪花ドレス

毎日カブの露店とハウジングを見て回っていたのですが
なかなか値下がりしない
一時下がってきたんですが、そのあとまた値上がりしたので
これはもう、また少しでも値下がりしたら買わないと買いそびれちゃう!

そう思って少し値下がったところで買ったんですけどね…



なんか暴落し始めてますし・・・


いいんだ…買える時が買い時なんだよ…
ほしかった物を手に入れることができればそれでいいじゃない!


泣いてなんかいないんだから
ドキドキwwwアイランドwww | Home | 風邪が治らない

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する