ドキドキwwwアイランドwww

どうもこんばんは まーつんです

2週連続で記録的な大雪が降りましたね
一応関東在住なので直撃されましたよ…
14日に降った雪はアスファルトの道路の上でさえ50cm近く積もっていました
車が埋まってるし玄関は雪の重みで開かなくなっているというw
その大雪から本日まで、4日間連続で雪かきをしてやっと我が家の周りと駐車場がきれいになりましたよ

全身が筋肉痛で激痛ですし…手には豆ができてるし…
もう雪とかロマンチックー(*‘ω‘*)なんて一切思わないわ!! もともと思ったことないがな!

さて、まびのほうでは13日のメンテ後に「恋咲島」イベントがきましたね
バレンタインイベントだろうとは思いますが1ヶ月続くイベントとかパネェっす
これが終わったらすぐにホワイトデーイベントやるのかなー?

2014-02-13 恋咲島ログイン画面
とりあえずログイン画面

これを見ただけで発狂してる人たちがいてワロタ

私はもう達観してるのでなんとも思わないわよ!

こんな感じでネタにすればみんな喜ぶんでしょ?

さっそくネコ島恋咲島に到着
2014-02-13 恋咲島到着
桜がきれいです
ネコがいないとか・・・けしからん

ソウルメイトとか言うのを見つけてロマンチックポイントというのを貯めれば
空を飛ぶアクションがもらえるらしい
そんなわけでまーつんのソウルメイトはちうねーちゃんです
なんか二人で1セットみたいな扱いを各処で受けているので、みんなも納得の選択

キャッツアイを集めてもらえる「ブームボックス」というもので
ソウルメイトとパーティーを組んでから絶望的にセンスのないダンスを踊ったりするとポイントが増えます
これが例のキー入力のやつで

まーつんは

こういうの

にがてだから

だいきらいです!!


いつも動画を撮ろうと思っているのにキー入力のことで頭がいっぱいで忘れてしまうw


まだまだドキドキアイランドwwに関して書くことも多いはずなのですが
SS撮ってなかったり ネタ的に頭の中で整理できてなかったりするのでまた今度。

とりあえず転生したから貼っておこうか

2014-02-17 転生直後
ぺたりん

2014-02-17 転生直後才能補正
ぺたりん


何も変わってないですよ!(*‘ω‘*)
スポンサーサイト
ネコの日 | Home | 買い時

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する