さて、再開します

はじめましての人ははじめまして。
お久しぶりの人はお久しぶりです。

まーつんのブログが再開しました


まぁ、勢いで始めて 勢いでやめちゃったんですがね
なんとなくまた始めようかなと思ってみたりしてて
再開するにあたり、どこか区切りのいいところで…と思って



るいせき3k
まぁ、累積3k行ったわけですよ。

累積3kとかどんな廃人さんだよと思ってましたが、意外といけますね。
ついでに同時で

れべる80
レベル80もいっちゃいました

本当はレベル79で止めて、転生と同時に累積3kになる予定だった…うん、予定は未定です。



そして一応ステ晒し

累積3kステ晒し1
レベルが80だから何の参考にもなりません
次に転生して10歳レベル1の時どうなってるか確認したいと思います

ついでにこちらも
累積3kステ晒し2
まぁ…こんなもんです


今日はもう遅いのでこのへんで終わり!
各スキルの上がり具合などは次回と言う事でよろしくお願いします。
スポンサーサイト
スキルの公開してみたり | Home |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する