またイベント来た

ちうねーちゃんお誕生日おめでとー


こんばんわ まーつんです。


昨日はお休みだったので料理トレしました
パスタ作りでできたロングパスタをそのまま捨てるのはもったいないと思って
お料理トレ
トマトペスカトーレを作ってみましたー

これを食べた時のムービーがちょっと変わってるということらしいのですが
食べようかしらーどうしようかしらーと思っていたら
プレボさんに会ったので食べてもらいました(
プレボさん曰く「あれ?2話完結じゃないの?これ2話目だけど続きそうよ?」ということだったので
そうなったらあなた、全部見たいじゃないですか

ってことで、Wikiとにらめっこして3種類の料理を作って
ちうねーちゃんとママンと3人でシュアリングして食べてみましたー

ネタばれになるのであまり詳しくは書きませんが
グルアスムービー
ちょっとした小芝居ですね…

メインストリームに加えてもいいんじゃないかなと思うくらいですが

グルアスムービー2
まぁ、アホでしたよ。

マビはこういうどうでもいいところに凝るよねぇ…


それはそうと
何やらまたイベントが来ましたね
荷物運ぶ馬車の護衛という事ですが

数の暴力
どうみても数の暴力です
本当にありがとうございました。


報酬がポーションだったりしちゃうんだろうなと思いながら今日は2回ほど行きましたが
なんとー
ランスフェザーウェア
1回目の報酬 ランスフェザーウェア

そしてー

ローズコサージュ
2回目の報酬 ローズドレスヘッドコサージュ

どちらも台湾のデザコン作品という事ですが
なかなかのいいデザインです(*‘ω‘* )
気に入ったので使うことになると思いますがー

服とか出ないだろうと思ってアンプルを全部売ってしまったのが痛かったです。
スポンサーサイト
色々ひどすぎる | Home | あいかわらずの

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する