ネコの日

どうもこんにちは まーつんです

少しずつ暖かくなってきているようですね まだ日陰の雪は残ってますけど…
これからは花粉の季節なので 花粉症の方はがんばってください

わたしは 花粉症じゃないので大丈夫です(*‘ω‘*)

さてさて
恋咲島イベントですが キャッツアイを集めてペットの笛と交換できるので
交換してみました
どうやら犬とネコがそれぞれ2種類ずつでランダムでもらえるということ

2014-02-20 ペットボックス
じゃーん

ネコ 来い!


ネコ 来い!


ネコ 来い!


2014-02-20 ラブリーボストンテリアの笛
ボストンテリアでしたー


2014-02-20 ラブリーボストンテリア
なんか… 目が気持ち悪いんですけど それは…


そして つり放置の甲斐あって
念願のカップル飛行を手に入れました

2014-02-24 恋咲島イベント カップル飛行
ぶーん

気持ち良いでございます
飛行申請してきたほうが操作できるので 
招待されたほうは「どこに行くのかなー」て感じでボーっと見てればいいと思います

解除されたときに地面に埋まるけどね。

そしてそして
もう一度ペットボックスを手に入れてみました


2014-02-24 ラブリーシャム
シャムネコきたー!

なんこれ!?
なんこれ!! めっちゃかわえええええ!!(*‘ω‘*)

ちなみにペットの笛は銀行に入れておくことが出来るそうなので
ダブった時やまだ実体化しないときには銀行の空きスペースに突っ込んでおくといいと思います


ブームボックスでのダンス動画撮っておきました
このセンスの欠片もないダンスをとくとご覧あれ

スポンサーサイト
空を飛ぶ | Home | ドキドキwwwアイランドwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する