空を飛ぶ

どうもこんにちは まーつんです

タイトルの「空を飛ぶ」は飛行アクションのことではありません 屋台のことです。

世界観なんてなかったんや・・・



さて、恋咲島イベントも後半戦に入りました
せっせと釣りしたり料理を作ったりして、じじいに投げつけています
ラブリーペット4種をそろえるのが目標ですが

2014-03-03 スコティッシュフォールドの笛
やっとスコティッシュフォールドが出ました

4種そろうまでにいくつボストンテリアの笛を溜め込むことになるのでしょうか

そして先日のメンテでまたもイベントをぶち込んできました
ドラゴン育成イベントですが
説明を見る前は、いつぞやの卵イベントのように放置するクエと思っていたんですけどね
なんか料理を作ってみたり探検してみたり演奏してみたり変身してみたりと

割と面倒くさい

迷子になった子供のドラゴンを浪漫農場で育成して懐かせたらママドラゴンにお返しするという
どう見ても育児放棄の子供のお世話させられるミレシアンという感じ

2014-02-27 ドラゴン育成イベント
ママドラゴンは黒ドラじゃねーか!


うちの子は紫色ですの(*‘ω‘*)
2014-02-27 迷子のドラゴン
親密度?だったかな?それが100%になるまで毎日クエをこなさなければなりませぬ
100%の報酬で浪漫農場に置けるドラゴンちゃんももらえるという話です
ここ数日、毎日農場で子供ドラゴンを見ているので愛着がわいてきたのも事実
ドラゴンちゃんもらうために頑張ろうと思います
スポンサーサイト
コアラのマーチ | Home | ネコの日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する