コアラのマーチ

タイトルは今日のおやつ

どうも まーつんです

寒すぎます 2月ラストの暖かさは何だったのでしょうか


恋咲島イベントもラストスパートです
前回の記事でレトリバーがまだ出てないことを書きましたが
あの直後に

2014-03-04 ラブラドールレトリバーの笛
でました!

これでゴールですね!
装備? いらね(゚Д゚)

話を聞くと、全種揃えるのにかなり苦労している方も多いので運が良い方だったのかなー?


そして同時進行で行われておりますドラゴン育成イベントですが
2014-03-06 大人しいベビードラゴン
好感度が100%貯まって大人しいベビードラゴンをもらうことができました

まあ
ママドラゴンが完全に育児放棄した結果ですけどね

さっそく設置したら
2014-03-06 青いベビードラゴン
一発で素敵な青いドラゴンに(*‘ω‘*)

毎日1回だけクエストをもらうことができて 経験値が10万というおいしさ
これはサブの農場にも設置すべきですが まーつんの農場で一度設置して色が気に入ってるので
サブはサブで自力で取ってもらおうと思います
計算してみたら木曜日のメンテ前にどれかクエをこなさなければ間に合わない模様

13日のメンテが早朝から始まる・・・なんてことがないことを祈るのみです。


前回ブログ更新をした後、なぜかやる気スイッチがオンになりまして
トレをはじめてみました

2014-03-04 大錬金術師
ヒートバスターをR7にしたら大錬金術師になりました

フローズンブラストのトレをしながら
ウィンドブラスト・サンドバースト・ヒートバスターも適当に上げておこうという感じ

とりあえずは
2014-03-04 フローズンブラストR1
フローズンブラストがR1になりましたよー

へっぽこだったまーつんのフローズンもやっと使える子になりました

またいつか やる気スイッチが入ったら良いなと思います(

転生できるようでしたのでしておきました

2014-03-10 転生直後
ぺったー

2014-03-10 転生直後才能補正
ぺったー

特に変わりなく・・・とおもう・・・

正直 あまりステータスとか見てないんですよww
やりこむ | Home | 空を飛ぶ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する