やりこむ

暖かくなってまいりました
ちょっと汚れが目立ってきたぬいぐるみを洗濯してみたりしちゃってます

どうもこんにちは まーつんです

先週に引き続きましてやる気スイッチがオンになりました
それでもやり込みまくりのはいびとサンたちの足元にも及ばないと思いますがっ


2014-03-11 マスター錬金術師
とりあえずウィンドブラストをR1にしたところでマスター錬金術師に

その後
2014-03-11 チェーンシリンダーマスター
チェーンシリンダーマスター

2014-03-11 火ケミマスター
ファイアアルケミマスター

2014-03-11 水ケミマスター
ウォーターアルケミマスター

と、トレをしているうちにマスタータイトルをいくつか獲得

勢い付いて
2014-03-11 ヒートバスターR1
ヒートバスター

2014-03-12 サンドバーストR1
サンドバースト

2014-03-12 ライフドレインR1
ライフドレイン

と、R1にしていきました

さらっと書いてるけどね

結構頑張ったのよ?

錬金術師の才能で修練2倍になるスキルでまだR1になっていないものといえば
ウィンドアルケミマスタリとエレメンタルウェーブとゴールデンタイムですね
それからアルケミマスタリもですが、これは練成でもいけるのでとりあえず保留


そうこうしているうちに、木曜のメンテから新しい英雄来ちゃったよ!
2014-03-13 トレジャーハンターログイン画面
トレジャーハンターですね

冒険と商人とシューターのトレが2倍になるということ…
さらに今はトレジャーハンター実装イベントでこれらのトレが2倍になる・・・!

冒険と商人はまあいいとして シューターですよシューター!
そこそこ上げておきながら飽きちゃって ほかのスキルに移行したために中途半端になっているアレ

まだ錬金は上げきっていないし・・・どうしようかな・・・
と10秒ほど悩んでみましたが 


2014-03-18 転生直後
あっさりトレジャーハンターで転生しました


2014-03-18 転生直後才能補正
才能ボーナスも錬金術がマスターになったから少し変わった・・・と思うよ!

なんだっけ トレジャーハンター専用のダンジョン?にも行ってみましたけどね
期待はずれってもんじゃねーぞおい。
まあ探検経験値おいしいから許そう そうしよう

APが枯渇するのが明らか過ぎるのでどうしようかと悩んでおります


そして新たなイベントも開始
一応ホワイトデーイベントのようですが、完全に釣りイベントです
でも毎日AP5がもらえるし 農場に設置するものがもらえたりするし
そこそこ楽しんでやってます

2014-03-14 ホワイトデーキャンディーツリーイベント
思ってたより小ぶりでしたけど キャンディーツリーも結構かわいいですよね

かまどとか鍛冶台とかがもらえたので設置してみましたが
今まで設置していたものと合わせてみるとそこそこ維持費がかかるな…どうしようかな…とか一瞬悩んだものの
現在持っているファームストーンの数で計算してみても 12年(リアル)くらいは平気なので
余裕ですねw
ねぶそく | Home | コアラのマーチ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する