ねぶそく

こんにちは まーつんです

いいお天気なのでお布団干してます 花粉症じゃないからできることですね(*‘ω‘*)


さてさて
トレジャーハンターになったので予定通りにシューターのトレをしている…のですが
こんなにトレがマゾかったかしらね…

2014-03-19 バレットストームR1
とりあえず比較的トレが簡単なバレットストームをR1に
同時にチャンピオンシューターになりました

シューターのトレは強さ調整が必要ないのがうれしいのですが
こなさなければならない回数が多すぎます
いつか使おうと温存していたオールスキルトレ2倍ポーションの出番がやってきたようです

ファーアウェイ・クロスバスター・クローザー・フレンジー・リロードのトレをするために
最近ではティルコのトレボー前にいることが多いです

しかし クローザーのトレがマゾすぎです なんなのあれ

飽きながらも頑張ってトレしています
2014-03-20 大シューター
ファーアウェイがR3になったと同時に大シューターに
もうひと踏ん張りといったところですが 前にジョー探しイベントでもらったような気がする
トレ25の印章だっけ?アレを使うと思いますよ…やってらんないわ


釣りイベントでいっぱい本が釣れますよね
がんばって手に入れたスキル本があっさり釣れたりすると腹が立ったりしますが
割と読み物として面白い内容の本があったりするので
釣りをしながら読んでみたりしてます
ムーンゲートの由来とか…24時間営業となってしまった今となっては必要なさそうなきもするがw

そんなことを思いながら本を読んでいきますと たまにですね

2014-03-20 本の内容
こうなってるのがあるんですよ
この 一気に現実に引き戻される感がシュールです


そしてもう一つ小ネタ
遺物発掘してて、ボイトに鑑定したものを渡さなければならないのですが(遺物調査のトレ)
コール村に行ってボイトに近づいたら…

突然
2014-03-19 ここはどこ
こんな画面に飛ばされました

ここはどこ・・・

とりあえず歩いてる というか走ってるのですが、ずーっとこの画面
おそろしい…と思いつつ自分がどこにいるのか確認のためマップを見たら

2014-03-19 ここはどこ2
海の上歩いてるよ!

手当たり次第にクリックしたらボイト前に帰って来れましたけど…
ちょっとね 行けない場所に行けた事で脳裏に「BAN」という言葉が浮かびました

わざとじゃないもん! 俺は悪くねぇ!俺は悪くねぇ!
スポンサーサイト
ねむい | Home | やりこむ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する