ねむい

どうもこんにちは まーつんです

ねむいです。

ホワイトデーイベントと称した浪漫農場強化イベントが終わりました
普段はポンでしか手に入らないような設置物が釣りしてればもらえるというので
けっこう頑張って釣り放置していましたが

結果
2014-04-01 農場イベントその後
こんな感じに

生産物も湿式かまどや料理用かまどなども手に入り
クッキーツリーとか桜とかの装飾品も手に入りまして農場がにぎやかしくなりました
はじっこにおいてあるハーブをどうにか撤去したいのですが…
ハーブ農場となっている倉庫キャラの農場がまだ12レベルなので
もう一段階大きくなったらハーブを移動させようと思っているところ


さて、シューターのトレですが
かなりストイックになってやっていました…

まずは
2014-03-25 ファーアウェイR1
ファーアウェイR1に

そして
2014-03-25 フレンジーR1
フレンジーR1

ここでAPが枯渇

仕方ないので遺物をボイトに投げつけたりしてAPを確保
2014-03-26 クロスバスターR1
クロスバスターR1に
同時にマスターシューターに

ちなみに、シューターだけでなく他のトレジャーハンター才能のスキルなども上げているので
APの減り方が笑えないくらいです

忘却の秘薬がいっぱいあってよかったなと思う そんな春の夜


前回の記事で少しだけ触れていた
トレジャーダンジョンですが いちおう動画をUPしました

がっかりダンジョンの様子をご覧ください


スポンサーサイト
やりきった | Home | ねぶそく

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する