やりきった

どうもこんばんは まーつんです

ねこ歩き写真展に行ってきたのでとても幸せな気持ちです。


さて 早速マビの話ですが
頑張った甲斐があって
2014-04-01 クローザーR1
クローザーがR1になりました
残すはリロードですが 現在R2でして
まあ使ってれば上がるかなという感じでこれといったトレはしません 暇な時間ができたらカシャカシャやるくらい


木曜日のメンテでトレジャーハンター関連のトレ2倍イベントが終了してしまったのということと
なにしろAPがすっからかんということで
少しでも暇ができたら交易をしています

2014-04-06 アルパカ交易
アルパカを使っての交易を初めてやってみました

荷台も小さく視界も良好 なによりアルパカがかわいい
買ってよかったなー!うんうん
アルパカ購入後すぐにアルパカローブも作ったので交易速度も少し速くなっていますし
馬車を使うよりずっと良いかと思います


ブログに載せるネタがないといったら
某ご夫婦が揃ってハゲてくれました

2014-04-08 ハゲ夫婦

かと言って これを見てどのように話を広げたら良いのかさっぱりわかりません。
イベントのない週 | Home | ねむい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する